上映時間・107分世界に冠たる極真カラテは、巨大な組織を誇る世界最強のカラテ集団である。この映画は、今までの極真カラテを描いた作品より、もっと真の極真を見せる ...

1985/1/12 -この大会をはじめ、大山館長の内弟子達の過酷な日々鍛練、地獄の特訓を描く。そして、大山館長の“百目ローソク正挙突き”“ビール瓶の手刀斬り”をメインに、 ...

世界最強のカラテ キョクシン 1985. 世界最強のカラテ キョクシン 1985. 映画. ドキュメンタリー. 格闘技. 日本 Color 107分. 初公開日: 1985/01/12

世界中に空手ブームを巻き起こしたスポーツ・ドキュメンタリーの傑作をDVD化。人間の限界に挑む空手家たちの姿を捉えた、迫力の映像は圧巻。 -- 内容(「DVD NAVIGATOR」 .

分裂する原因の一つとなった第1回世界大会までの、よき時代の極真会館が描かれています。大山館長(当時)にも実際に師事していたものとしては非常に懐かしい時代です。

2016/2/16 -地上最強のカラテから連綿と続く極真のドキュメンタリーだが、猪木×ウイリー戦で大山と梶原に確執が起きた為に、今作は梶原一騎が関与せず。

世界最強のカラテ キョクシンのポスター画像。映画館、上映劇場、映画レビュー、予告編動画。世界に冠たる極真カラテは、巨大な組...

2016/6/9 -個人的には竹山選手の闘いが非常に印象に残っていますが、残念ながら未だDVD化はされておりません…私もVHSは保持しておりましたが、先の震災にてTHE ENDと ...

2020/7/27 -地上最強のカラテから連綿と続く極真のドキュメンタリーだが、猪木×ウイリー戦で大山と梶原に確執が起きた為に、今作は梶原一騎が関与せず。

世界最強のカラテ キョクシン

1985年-107分-ドキュメンタリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。