刑事物語5 やまびこの詩
2.8

/ 41

7%
7%
51%
27%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

コミカル20.0%セクシー15.0%かわいい15.0%笑える15.0%楽しい15.0%

  • ピニョン

    4.0

    ネタバレコメディを女優さん2名が頑張ってる。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bpp********

    3.0

    短足モッサリアクションww

    所々中々動きが良い時があって目が離せないw今回はラケット格闘だけど少なすぎるでしょw 物語もベタだけど最近の邦画では作られないスカしてない刑事物。とても新鮮に見れて楽しかった。 エンディング曲武田鉄矢じゃなくて同郷の吉田拓郎流れて笑えましたw

  • kit********

    3.0

    最終作

    日本のチャックノリスこと武田鉄矢主演の刑事物語シリーズの最終作。 鈴木保奈美の本格映画デビュー作だが、鈴木保奈美のフィルモグラフィからは抹消されており、鈴木保奈美的にはなかったことにされている。 武田鉄矢が脚本を担当しているので、このツラと短足で賀来千香子と鈴木保奈美から好意を寄せられるという役得ぶりでしたい放題。 賀来千香子と鈴木保奈美のレオタード姿はお宝映像か。 今回はハンガーヌンチャクに加え、ハンガー三節棍が登場するがどう見ても構造上無理がある。 最終作とあって、ラストシーンはなかなかのもの。

  • tit********

    2.0

    流石の私も・・・

    『刑事物語』は大好きなシリーズ 主演の武田鉄矢さんも 賀来千香子さんも鈴木保奈美さんも 脇を固める俳優さん達もみんな大好き♪ なのに・・・ この作品はキツいっす 流石の私も閉口します もしくは 流石の私も開いた口がふさがりません まずヒロインが二人というのが行けません 大好きな女優さん一気に見れるのは嬉しいですが そのせいで片山刑事との関係が薄くなってしまいました。 特に当時新人の保奈美さんのプロモーション映像が多すぎます 『刑事物語3』の沢口靖子さんの時も困りましたが今回はやりすぎです 途中で何を観ているのかわからなくなります 流石の私も萎えます そしてあまりにもコメディ色が強すぎます センスのかけらも感じられず 流石の私も苦笑い この映画で刑事物語シリーズが終了したのもうなずけます とにかく片山刑事怒りすぎ 流石の私もお手上げです でも・・・ 最後の吉田拓郎さんの歌が流れると やっぱり泣いちゃう やっぱり刑事物語には復活して欲しいな

  • fbx********

    1.0

    何にも面白くねえ。

    こんな映画が5作までも続いてしまったことに この国の国民として謝りたい。 しかし、こんな映画が5まで作られて、 その後も続々と続いていると思うと、 暗澹とした気分になってしまうのは私だけでしょうか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


武田鉄矢片山元
賀来千香子真咲直子
鈴木保奈美真咲真子
井川比佐志署長板垣
村井国夫刑事植田
木村元課長鈴木
野分龍刑事金井
青木卓刑事島田
石倉三郎人質犯
片桐はいり人質の女性
大沢逸美キャディ
福岡翼レポーター
野村将希大神和人
江夏豊狙撃手
小林桂樹大神真之助

基本情報


タイトル
刑事物語5 やまびこの詩

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-