仲代達矢はじめ豪華キャストで描く青春ストーリー、初DVD化! 今なお伝説の名車として語られるポルシェ959の魅力も堪能できる異色作。 ... 「国東物語」「月山」「遠野物語」 ...

ある映画監督が、ポルシェの音に魅せられて失踪した音楽家を探して旅を続ける男の物語を完成させるまでを描く。「国東物語」の高山由紀子が原作・脚本を執筆。監督は同作の ...

トレーラーで運ばれてきたポルシェ959に島本浩が乗り、クルーが見守る中で速度を上げた。3ヶ月前、東京。玉岡しのぶはライブハウスで友人の二郎と遭遇し、たった半年で ...

ある映画監督が、ポルシェの音に魅せられて失踪した音楽家を探して旅を続ける男の物語を完成させるまでを描く。「国東物語」の高山由紀子が原作・脚本を執筆。

ある映画監督が、ポルシェの音に魅せられて失踪した音楽家を探して旅を続ける男の物語を完成させるまでを描く。「国東物語」の高山由紀子が原作・脚本を執筆。

映画 トリナクリア PORSCHE 959 (1987) 監督:村野鐵太郎キャスト:仲代達矢.

解説 メカニックなポルシェのエンジン音に魅せられて失踪した、幻の音楽家を探して旅する男の物語を、ある映画監督が紆余曲折を経て何とか完成させるまでを描いた作品。

仲代達矢主演。「国東物語」「月山」「遠野物語」を手掛けてきた村野鐵太郎監督が豪華キャストで描く青春ドラマ。ある映画監督(峰岸徹)が、ポルシェの音に魅せられて ...

映画監督・立野晋太郎は、ポルシェのエンジン音に魅せられて失踪した音楽家・マサシを捜して旅を続ける男の物語を映画にしようとしていたが…。共演は隆大介、峰岸徹ほか。

映画; >; 邦画. DVD. トリナクリア PORSCHE 959 [DVD]. 仲代 達矢、隆 大介、小宮 久美子、村野 鐵太郎(監督)、高山 由紀子(原作、脚本). この商品の最初のレビュー投稿者 ...

トリナクリア PORSCHE 959

1987年-106分-ドラマ

3.5

トリナクリア PORSCHE 959の画像

基本情報

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
25%
★4
0%
★3
75%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。