徳川の女帝 大奥』(とくがわのじょてい おおおく)は、1988年に制作された時代劇映画。にっかつ・シネ・ロッポニカ作品である。

女の戦いに勝ち抜き大奥史上最大の権勢を振るった美代の方の姿を描いた本格時代劇。竹井みどり、西川峰子、夏八木勲、成田三樹夫など、ベテラン・個性派が出演した本格 ...

徳川11代将軍家斉の時代に大奥へ迎えられた少女が、女の戦いに勝ち抜いていく姿を描く。脚本は「彼のオートバイ、彼女の島」の関本郁夫、「トリナクリア PORSCHE ...

解説 徳川十一代将軍家斉の頃、住職の娘から将軍付のお手付中臈になったお美代と、それを取り巻く人々の策謀を描いた大奥もの。女同士が火花を散らす凄絶な戦いを描い ...

映画 徳川の女帝 大奥 (1988) 監督:関本郁夫キャスト:竹井みどり.

徳川11代将軍家斉の時代に大奥へ迎えられた少女が、女の戦いに勝ち抜いていく姿を描く。脚本は「彼のオートバイ、彼女の島」の関本郁夫、「トリナクリア ...

徳川11代将軍家斉の時代。仏性寺住職・日啓の娘お美代は直参旗本・中野清茂の養女となり、一年後には大奥へと上がった。当時、大奥で将軍の寵愛を受けていたのは、お ...

年幼くして大奥の潮流に投げ込まれた少女が、将軍家斉の寵愛を得て女の戦に勝ち抜いてゆく姿を描いた一代絵巻。

31日間無料トライアル実施中>「徳川の女帝 大奥」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

女の戦いに勝ち抜き大奥史上最大の権勢を振るった、美代の方の姿を描いた本格時代劇。竹井みどり、西川峰子、夏八木勲、成田三樹夫など、ベテラン・個性派の出演者が ...

徳川の女帝 大奥

1988年-105分-時代劇

3.5配信あり

徳川の女帝 大奥の画像

基本情報

解説・あらすじ

『徳川の女帝 大奥』(とくがわのじょてい おおおく)は、1988年に制作された時代劇映画。にっかつ・シネ・ロッポニカ作品である。

出典:Wikipedia

レビュー

3.5

11件の総合評価

★5
18%
★4
9%
★3
73%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス