1988/10/8 -日中国交正常化15周年、日中平和友好条約10周年記念作品。中国四川省を舞台に日本人の女性飼育係とパンダや中国の人々との交流を描く。脚本は水島総と錢道 ...

中国四川省を舞台に日本人の女性飼育係とパンダや中国の人々との交流を描く。VHSが発売されたが、DVD化はされていない(2015年現在。) パンダ物語. 熊猫的 ...

日中国交正常化15周年、日中平和友好条約10周年記念作品。中国四川省を舞台に日本人の女性飼育係とパンダや中国の人々との交流を描く。脚本は水島総と錢道遠が執筆。

映画 パンダ物語 熊猫的故事 (1988) 監督:新城卓キャスト:八木さおり.

パンダの成長とともに少女自身も一人前になっていく姿を、中国の少年との友情を絡めて描いている。撮影途中で、監督交代のトラブルなどがあったが、のべ187日間の中国 ...

2014/6/26 -パンダ物語 熊猫的故事映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

パンダの飼育に夢を託した日本の少女が、中国に渡り、傷ついた子パンダを助け出し、大事に育てていく。 公開日: 1988年10月8日(土). 監督: 新城卓.

パンダの飼育に夢を託した日本の少女が、中国に渡り、傷ついた子パンダを助け出し、大事に育てていく。 公開日: 1988年10月8日(土). 監督: 新城卓.

パンダの飼育に夢を託した日本の少女が、中国に渡り、傷ついた子パンダを助け出し、大事に育てていく。パンダの成長とともに少女自身も一人前になっていく姿を、中国の ...

パンダ物語 熊猫的故事のポスター画像。映画館、上映劇場、映画レビュー、予告編動画。日中国交正常化15周年、日中平和友...

パンダ物語 熊猫的故事

1988年-108分-ファミリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。