悲しきヒットマン
3.3

/ 14

14%
29%
29%
29%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

悲しい16.7%かっこいい16.7%勇敢16.7%泣ける16.7%絶望的16.7%

  • カッチン

    2.0

    キャストに惹かれレンタルしたが。。。

    キャストに惹かれレンタルしたが。。。 三浦友和 、 萬田久子 、 松村雄基 、 長倉大介 、 池波志乃 、 名高達男 、 成田三樹夫 、と豪華キャストだけど・・・最初からラストまで盛り上がりもなく、とても長く感じる作品でした。

  • dat********

    2.0

    作品的に悲しいヒットマン

    山一戦争のサイドストーリーというところでしょうか。 友和さんはヤクザには見えませんよぉ。 本田さんはこの手の作品には欠かずやっぱり存在感があります。 私的には成田さんが出てるだけで嬉しいです。 途中「ちょうちん」みたいな演出があったりして「あれ!?」と思ったりもしますが、ラストもやっぱり「あれ!?」でした。 最後の尻切れトンボ感は残念です。 敵会長自宅爆破事件や航空機爆破事故は実話を元にスパイスとして挿入されている感がしますが 作品自体は平均的な出来と感じます。

  • frh********

    2.0

    確かに色々と悲しい

    作品の内容以前に、なんせ声が聞き取りづらい。当時の技術のせいだろうけど、音がこもっている上にみんな関西弁をまくし立ててるからセリフが明瞭に聞こえない。 なのでボリュームを上げると突然誰か怒鳴ったり銃声がしたりで、そこがまず閉口した。 ストーリーも、色んなやくざさんがいてへえ~という感じなのだが、ものすごいドラマチックな感じでもなく、常にボカスカ殴り合うシーンが多く、ちょっと飽きてしまった。 内輪でもボカスカ多かったけど、実際もそうなのだろうか?と疑問を抱いた。 最後もとても唐突で、誰に感情移入するでもなく、なんだか不完全燃焼に終わってしまった。 個人的に三浦友和さんが大好きなのと、昔のやくざさんの雰囲気が見て取れたことで★2つにしましたが、またいずれ見直したいなという気持ちにはならなかった。 友和さんの不良姿もかっこいいのだけれど、喧嘩も強いし、おとこ気もあるし、妻や子供も愛し、かっこ良すぎるのもミスマッチなのねと思わず苦笑してしまった。

  • mik********

    5.0

    ネタバレ最高!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
悲しきヒットマン

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル