ハラスのいた日々
3.8

/ 8

13%
50%
38%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

泣ける28.6%かわいい28.6%切ない28.6%悲しい14.3%

  • bar********

    3.0

    人間描写はダメだけど、ワンちゃんはOK

    ハラスのいた日々。 レビュー少ない……(汗 こんな映画もあるんですね。 ワンちゃん映画です。ワンちゃんかわいい! ……でもそれだけという感じもします(^_^;) あまりにも単純素朴な映画で工夫がほとんどありません。キャラクターの動きが驚くほどなくて、あらかじめ決められた路線をゆっくりと走っているような印象があります。 人工的とか、感情がないというのとも違うのですが、あまりにもストレートにワンちゃんとの生活を工夫なく、また特徴なく見せられているような気がします。なんか一つでも独自的な工夫とかはないのかと疑問に感じます。 学校の教科書の中でも一番素っ気なくて味気ないストーリーが、ちょうどこんな感じなのではないかと思います。これほどまでに当たり障りのない、味のしない映画はひょっとすると見たことがないのではないかと思います。 でもワンちゃんはやっぱり可愛いですし、生き生きとしているように感じましたし、ラストは悲しくって仕方なかった(T_T) 思わずうちの犬に抱きつきました。人間の描写だけがダメなので、犬に罪はないと思います。 人間描写だけなら★2ですが、ワンちゃん分を足して★3です。 ※他のレビュアーの方もおっしゃっていますが、当時の年代相応の犬の扱い方なので、疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。お気を付けて。でもラストはいいと思います。

  • y

    4.0

    ある夫婦と犬との絆を描く

    実話を元にした映画 子犬の成長していく過程で、夫婦にとってなくてはならない大事な存在になっていく 旅行先で迷子になったハラスを探すシーンは、リアルで印象的でした 心温まる穏やかな犬の映画です

  • fen********

    4.0

    昔の犬の飼い方だね・・(笑)

    昔のワンちゃんの飼い方にしちゃ、かわいがったほうなのでは? 今は、スキー場で、こんなして犬を放したら、怒られちゃうよね(笑) 「老犬なのに犬の気持ちも考えずにスキー場を走らせるなんて・・」・・とか(笑)。 現代の愛犬家からみれば、非難をあびそうなハラハラした飼い方が、映画をおもしろくしてる(笑) 犬を放すなら、フリーランに連れていこう!(笑) この蔵王スキー場のペンション、昔、火災になったとかいうとこじゃない?そんな ウワサを聞いたような気がする・・。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハラスのいた日々

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル