■「(カイは)意外な弱点があって子ども好き」(リョウガ)、「リョウガさんは特に可愛いところが多い」(カイ)9人組ダンス&ボーカルグループの超特急でメインダンサーを務めるカイとリョウガが、ふたりだけのト...

THE FIRST TIMES-

何をやっても不器用な男の空回り人生と、それに携わる人々の姿を描く。脚本・監督は新人の原田聡明。共同脚本は「新未亡人下宿・地上げ屋エレジー」の大澤治。

1990/11/2 -すっぽんぽんの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。何をやっても不器用な男の空回り人生と、それに携わる人々の姿を描く。

すっぽんぽんのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。何をやってもうまくいかず、やることなすことすべてがみみっちいことばかりの岩清水鶴之助。

映画 すっぽんぽん (1990) 監督:原田聡明キャスト:河原さぶ.

すっぽんぽん映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

映画すっぽんぽん」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。何をやってもうまくいかず、やることなすことすべてがみみっちいことばかりの岩清水 ...

何をやっても不器用な男の空回り人生と、それに携わる人々の姿を描く。脚本・監督は新人の原田聡明。共同脚本は「新未亡人下宿・地上げ屋エレジー」の大澤治。

陰陽師0. 【観たら想像の3倍面白かった】危うい色気の男2人の情熱的な友情…絶対に楽しませる本気度。本物の美。

すっぽんぽん(1990年11月2日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。何をやっても不器用な男の空回り人生と、それに携わる人々の姿を描く。

すっぽんぽん映画館で上映しよう!ドリパスは、すっぽんぽんをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

A.後半のお祭り的な演出以外はSEEDの平常運転です。 すっぽんぽんに関してはSEEDシリーズはシャワーシーンがあったりOP・EDで皆すっぽんぽんです。 キャラクターの心情描写として裸を描いているそう

解決済み-回答:1件-2024/3/29

A.演出的にはやはり↓の方の回答の通り、肉体美のサービスではないでしょうか。 設定では生き物(服、武器などは送れない)しか送れない、となっていますが。 T‐1000……過去と未来では人間の着て...

解決済み-回答:6件-2011/6/8

すっぽんぽん

1990年-77分-ドラマ

2.7

すっぽんぽんの画像

基本情報

レビュー

2.7

3件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
0%
★2
33%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。