テキーラ・サンライズ

TEQUILA SUNRISE

115
テキーラ・サンライズ
3.1

/ 111

8%
21%
48%
20%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(20件)

かっこいい26.7%ロマンチック22.2%セクシー15.6%切ない11.1%勇敢8.9%

  • uso********

    2.0

    スター共演の弊害。話が頭に入らない

    これもキャスティングで見せる映画の代表例でしょう。 絶世の美女ミシェル・ファイファーをめぐって、愛を争う二人の男。それが、セックスシンボルであるメル・ギブソンと、普通にしていてもサスペンスフルなカート・ラッセル。 まあ、表向きにはストーリーらしきものがありますが、正直何にも覚えてない。彼女はどっちを選ぶのか?なんて思いながら、見ていたので、たぶん映画の本来の見どころは大きくはずしてしまっています。

  • とっちりんこ

    3.0

    J・Tウォルシュ様

    J・Tウォルシュのファンなのでwowwowで 観れて良かった。 だってわざわざ借りて観るほどのストーリーじゃないもの。 ラブストーリーなんだか犯罪ものなんだか よくわからないし、ラブシーンがいかにも80年代。サックスなんか鳴らして、はい!ここがセクシーな濡れ場ですーみたいな… ラブシーンも時代が変わると古臭くなるんですね(笑) この時代のカート・ラッセルとJ・Tウォルシュ2人が出ている作品が大好き。 2人とも色褪せない格好良さがある。 この2人が出演しているので星3つ。 他の人だったら星1つ。 メル・ギブソンもミシェル・ファイファーも興味なし! すいません、マニアックなもんで。

  • yio********

    2.0

    何をやっているか判らない

    恋愛と犯罪と友情何もかも中途半端のごった煮映画。 眠たくなる、退屈、カートラッセルとラッセルクロウというのは別人だと初めて知った。

  • joe********

    4.0

    お酒の話じゃないよ

    ラウル・ジュリアもカート・ラッセルも このころから既にカッコイい (^_-)

  • jig********

    2.0

    ちゃっちゃちゃちゃっちゃ・・テキーラ♪

    のっけから'80年代ですみたいな曲でなにやら 懐かしい気がするだけで実は初見です。 まぁ、'80年代の映画の曲ってなんか特徴あるから 聴いているとなんとなくわかったりします。 物語は麻薬売買にかかわる男(メル・ギブソン)と 麻薬捜査をする刑事(カート・ラッセル)、 そこにミシェル・ファイファーが加わって 三角関係になっちゃったりする犯罪ものですが、 これがまた普通ですねと。 普通というか若干低めの出来かもしれません。 3人の豪華競演にあぐらをかいちゃったのか、 話がなんというかもうありがちじゃないですか というお話でして、 しかもイマイチ盛り上がらないという展開。 メルは何をしたいのか? カートはどうしたいの? ミシェル別にどーでもええのでは・・などなど。 3人集まれば文殊の知恵じゃないんだから、 とりあえず集めとけばなんとかなると思ったら大間違い。 何も起きずに普通ですじゃいかんのです。 メルがもっとぶちぎれるとか、 カートがもっと前へ前へと出てくるとか、 ミシェルが妖艶に男どもを手玉に取ってくれなければ・・ねえ。 とりあえず、3人の化学反応はあまりうまくはいってなかった 模様で印象に残りにくい作品となりました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
テキーラ・サンライズ

原題
TEQUILA SUNRISE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-