被差別部落の出身だから. 女子高校生を殺して身代金を要求した埼玉県狭山市でおこった事件の犯人として石川一雄さんが逮捕され、27年の月日が流れた。

一九六三年に狭山市でおきた狭山事件の容疑者として逮捕され、その無実を訴える石川一雄氏を中心に、当時の事件関係者の証言を交えて狭山事件の真実に迫る ...

解説 1963年5月に埼玉県狭山市で起きた女子高校生殺害事件。その犯人として逮捕され、27年たった当時も千葉刑務所の中から無実を訴え続けていた一人の男を中心に、狭山 ...

一九六三年に狭山市でおきた狭山事件の容疑者として逮捕され、その無実を訴える石川一雄氏を中心に、当時の事件関係者の証言を交えて狭山事件の真実に迫る ...

1991/5/18 -解説. 一九六三年に狭山市でおきた狭山事件の容疑者として逮捕され、その無実を訴える石川一雄氏を中心に、当時の事件関係者の証言を交えて狭山事件の ...

映画狭山事件石川一雄獄中27年」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。1963年5月に埼玉県狭山市で起きた女子高校生殺害事件。

狭山事件 石川一雄獄中27年 1991. 狭山事件 石川一雄獄中27年 1991. 映画. ドキュメンタリー. 日本 Color 90分. 初公開日: 1991/05/18. みんなの点数.

1963年、高校一年生の中田善枝さんが誘拐され、死体でみつかった。警察は被差別部落民の石川さんを犯人として逮捕する。狭山事件と記録映画、差別を語る。 続きを読む.

狭山事件 石川一雄獄中27年映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

... 狭山事件に真っ向から取り組んだドキュメンタリー。当時の事件関係者による生々しい証言をも交えて、その真相に迫った問題作である。 上映情報. ジャンル: 日本映画; 制作 ...

狭山事件 石川一雄・獄中27年

1991年-90分-ドキュメンタリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。