1991/5/31 -高齢化社会が進む現代の日本において、老人の医療問題を真正面からとらえたドキュメンタリー。監督は「タカちゃんくるまをつくる」の時枝俊江。

1991/5/31 -高齢化社会が進む現代の日本において、老人の医療問題を真正面からとらえたドキュメンタリー。監督は「タカちゃんくるまをつくる」の時枝俊江。撮影は八木 ...

解説 記録映画の第一人者として知られる女流監督・時枝俊江の一作で、自宅で暮らしたいと願うお年寄りにこたえようとする老人福祉の形態を追ったドキュメンタリー。

2024/3/23 -田舎で暮らす地域の老人の訪問看護や訪問介護のドキュメンタリー。 入浴介助で介護士の女性達に久々に風呂に入れてもらった老人が、「(介護士が)仏 ...

高齢化社会が進む現代の日本において、老人の医療問題を真正面からとらえたドキュメンタリー。監督は「タカちゃんくるまをつくる」の時枝俊江。

自宅で暮らしたいと願うお年寄りにこたえようとする老人福祉の形態を追ったドキュメンタリー。 公開日: 1991年5月31日(金). 監督: 時枝俊江. 撮影: 八木義順.

映画 病院はきらいだ (1991) 監督:時枝俊江.

記録映画の第一人者として知られる女流監督・時枝俊江の一作で、自宅で暮らしたいと願うお年寄りにこたえようとする老人福祉の形態を追ったドキュメンタリー。

病院はきらいだ映画情報。1件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。時枝俊江監督。動かない部位を自立的に動かさせようとする若い手と足が、過疎化 ...

病院はきらいだを上映中の映画館を探す. 1991年5月31日公開 、137分、ドキュメンタリー/社会派. 作品紹介 · 上映館を探す; 予告編・関連動画; フォトギャラリー ...

病院はきらいだ

1991年-137分-ドキュメンタリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。