ペンタの空ペンタのそら)は、1991年夏に東宝系にて公開された劇場用邦画である。 あらすじ 編集 · 和歌山県在住の少年が、偶然アデリーペンギンの卵を手にし、孵化 ...

2018/2/6 -ペンタの空の作品情報・感想・評価. ペンタの空(1991). 製作国:. 日本. 上映時間:119分. ペンタの空. 3.2. 監督. 永田貴士. 脚本. 岡部俊夫 · 升本由喜.

日本で生まれたペンギンを故郷の南極に送り届ける少年の姿を描くファミリー・ピクチャー。脚本・監督は「ラッコ物語」の永田貴士。共同脚本は岡部俊夫と升本由喜。

1991/7/27 -日本で生まれたペンギンを故郷の南極に送り届ける少年の姿を描くファミリー・ピクチャー。脚本・監督は「ラッコ物語」の永田貴士。共同脚本は岡部俊夫と ...

解説 日本で生まれたペンギンのペンタと、ペンタを故郷に帰すべく南極まで旅立つ少年亮太との交流を中心に、その心温まる冒険の旅を感動的に描いたファミリー・ピクチャー ...

日本で生まれたペンギンを故郷の南極に送り届ける少年の姿を描くファミリー・ピクチャー。脚本・監督は「ラッコ物語」の永田貴士。共同脚本は岡部俊夫と升本由喜。

映画 ペンタの空 (1991) 監督:永田貴士キャスト:山下規介.

永田貴士が脚本と監督を務めたファミリー映画。日本で生まれたペンギンを故郷の南極に帰すために旅立つ少年の冒険を描く。ペンギンの卵を拾った小学生の亮太(山下 ...

ペンタの空 (1991年) - イーストエンド劇場. 本作は完全に八百坂圭祐君主演の少年映画です。 さてペンギンの卵。なぜ南紀白浜の岸にたどり着いたのか。♪ヤシの実のよう ...

本作は完全に八百坂圭祐君主演の少年映画です。 さてペンギンの卵。なぜ南紀白浜の岸にたどり着いたのか。♪ヤシの実のように...実はアドベンチャーワールドへ ...

ペンタの空

1991年-119分-ファミリー

3.7

基本情報

レビュー

3.7

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
33%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。