ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
3.6

/ 48

19%
38%
31%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(10件)

かっこいい25.0%楽しい16.7%勇敢12.5%笑える12.5%スペクタクル12.5%

  • ter********

    4.0

    最初のデパートの場面は好き。でも戦闘はマンネリ感があるし13号を強くさせ過ぎかな

    久しぶりに見ました。 物語が始まって最初のデパート内でのやりとりはまったりとしていて好きです。ドラゴンボールの戦闘シーンも良いですが、日常生活の場面も楽しめます。 ですが別の場所に移してからの人造人間との戦闘は相変わらずでした。ちょっとマンネリ感があります。ベジータや特にピッコロが噛ませ犬になってました。 それと、本作品の人造人間3体のキャラデザインは好きなのですが、どれぐらい強いのか今までのキャラとのパワーバランスがイマイチ分からないです。 17号や18号、セルより強いのか? なぜそんなに強いのか?少し気になりました。 そして、そんな敵の倒し方が少しだけ新しいなと思いました。 この作品以降も活かしていったら良かったのにと思いました。

  • 宮崎是彰

    3.0

    このキャラいる?

    個人的に中途半端な印象の敵でした。このキャラを登場させる意味はシリーズ的にも微妙だったと思います。 孫悟空を倒すためにってそれ多分、全敵キャラ共通でしょうし、あまりに魅力が低いって印象で戦いも特別なにかがあったわけでもありませんでした。 あまりに中途半端でした。あまりオススメはしにくいと思います。

  • JUNJUN

    4.0

    感想

    元気玉炸!三人のサイヤ人➕ピッコロも大活躍。

  • par********

    4.0

    ネタバレ聞け!人造人間!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ひゅう助

    5.0

    3人のサイヤ人がかっこいいぜよ!!

    そろそろマンネリ化してきたか・・・。1本1本だと面白いのかもしれないけど、連続して見るとけっこうきついぞ。 人造人間が今回の敵。他の人造人間のパーツを吸収して強くなる、という「吸収」のパターンのひとつですね。 3人の超サイヤ人がかっこよかったです。超サイヤ人のまま元気玉を吸収して強くなる離れ業を使ってます。 以上。 マンネリがなー。もう書くことが無いんだなー。 ☆5つ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


野沢雅子孫悟空
田中真弓クリリン
古川登志夫ピッコロ

基本情報


タイトル
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人

原題
Dragon Ball Z : Super Android 13!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-