私を抱いてそしてキスして
108分
私を抱いてそしてキスして
あらすじ・解説
解説:allcinema(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(3件)
- hat********
3.0点
見応えあり
- aki********
2.0点
ネタバレああ、バブル!
このレビューにはネタバレが含まれています。 - min********
4.0点
1980年代、エイズという病気が世に現れました。 人が持つ免疫力を破壊してしまうこの病気に恐怖を感じずにいられませんでした。 本作はエイズに感染した人達、それを取り巻く人達のお話です。 ストーリー的にはかなり無理があります。 でも本作が言いたい事は凄く伝わってきます。 恋人がエイズだったらどうしますか? 輸血されてエイズになったらどうしますか? なってみないとわかんないですよね。 南野陽子さん演じる主人公・圭子。 彼女はエイズの陽性と診断されます。 それから彼女の生活は当然ですが変化してしまいます。 でも彼氏が出来て、そして・・・ ノンフィクション作品が元になってる作品です。 この作品は1992年制作です。 この頃と現在ではエイズの感染者は倍以上になってます。 ただ、エイズウィルスの成長を食い止める薬やワクチンも開発されてます。 でも、エイズウィルスを死滅される薬はまだ出来てません。 エイズを広めないための正しい知識。 エイズ患者に対する偏見。 私自身ももう一度見直したい事であります。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。