1993/6/5 -獣の槍を操る“うしお”と妖怪・“とら”とのコンビが、人間を襲うかまいたちと戦う姿を描くアニメ。

うしおととら 風狂い映画情報。5件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

雷信とかがり、そして十郎は妖怪かまいたちの三兄弟。普段なら人を殺めることのない彼らだが、無差別な自然破壊を目の当たりにし、十郎はついに人間の殺戮を始める。雷信と ...

レーティング: 一般映画 ; ジャンル: ファンタジー アクション ; 解説. 獣の槍を操る“うしお”と妖怪・“とら”とのコンビが、人間を襲うかまいたちと戦う姿を描くアニメ。

新感覚の妖怪退治ものとして好評を博した人気コミックのOVA版を、前後編である第9話と第10話のみ再編集してビデオ発売に先駆け、劇場用作品として公開したもの。

うしおととら 風狂い映画情報。4件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。湯山邦彦監督。

うしおととら 風狂い : 作品情報 - 映画.com ... 1993/6/5 -獣の槍を操る“うしお”と妖怪・“とら”とのコンビが、人間を襲うかまいたちと戦う姿を描くアニメ。

うしおととら 風狂い(1993年6月5日公開の映画)のレビュー0件。ユーザーの感想、口コミ、評価を掲載中。獣の槍を操る“うしお”と妖怪・“とら”とのコンビが、人間を襲う ...

雷信とかがりは獣の槍を持つうしおに十郎を殺してほしいと訴え、山奥の屋敷に案内するがそこで出会った十郎の鋭いかまによる攻撃にうしおは、いったん倒されてしまう。

うしおととら 風狂い : 作品情報 - 映画.com. 1993/6/5 -獣の槍を操る“うしお”と妖怪・“とら”とのコンビが、人間を襲うかまいたちと戦う姿を描くアニメ。

うしおととら 風狂い

1993年-54分-アクション/ホラー/アニメ

基本情報

解説・あらすじ

新感覚の妖怪退治ものとして好評を博した人気コミックのOVA版を、前後編である第9話と第10話のみ再編集してビデオ発売に先駆け、劇場用作品として公開したもの。  雷信とかがり、そして...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。