愛の新世界
3.7

/ 53

19%
42%
30%
6%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(19件)

セクシー18.5%楽しい12.3%かっこいい10.8%コミカル9.2%切ない7.7%

  • wak********

    4.0

    ネタバレ鈴木砂羽美しい!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • msa********

    3.0

    青春映画だった

    鈴木砂羽の脱ぎっぷりがいいというのは知っていたが、今まで見る機会がなくようやく観賞! 高橋伴明監督だったんですね。 関根恵子の旦那さんだよね。羨ましい! エロイ映画と想像していたが、自由奔放に生きる女性たちの青春映画でしたよ。 異色のね! 劇団員として活動しながら、SMの女王様の役に鈴木砂羽。 いやー。脱ぎっぷりいいや! 胸はもちろん、アンダーヘアーもしっかり映り込み。 見ようによればお○んこも映ってる? またいい身体してるんだムチムチしてて、見事! 時々に挟み込んでくるアラーキーの写真。 映画の所々にヌード写真を入れてくる映画って他にあるか? また訳分からないのが、劇団員の男性メンバーに交代でSEXさせてあげてるんだよね。 あれは、何ですか? Mじゃない男性を調教して、M男に仕立て上げる場面が面白い。 本当にああいう風に調教するのかな? いじめられて性的に興奮するって理解できないが、独特の世界ですね。 凄くぶっとんだ青春映画でした。

  • kak********

    4.0

    20年以上前のあまり変わらない世界

    今、鈴木砂羽さんが不名誉なことで話題になっていたので、久々に振り返ってみたくなった映画。 体当たり過ぎる彼女の演技最高です。 R指定ではあるけど、あっけらかんとした女性達見ていてすがすがしいくらい。 性描写はありますが、砂羽さんの妖艶な表情はアートそのものです。 見終わったあと、なぜかわからないけど不思議と前向きになれる映画です。 正直ジャンルが官能なのかコメディなのかよくわかりません笑。 20年以上昔の作品ではあるけど、感覚的には今と変わらない気もします。 あと、スゴイのがこの映画に出てる方々、いまだに第一線で活躍されてる役者さんばかり。 また、思い出したら観たくなる映画です。

  • nan********

    5.0

    女って良い

    観終えて自分も女である事が嬉しく思えた作品です。 とても勇気を貰い、人生観が広くなりました。 これを見ていなかったら私の人生はすごくつまらなかったかも。 個人的にレイのお客の2人(萩原流行さん、高飛車な痩せ男)の怪演が良かったです。

  • cin********

    4.0

    ネタバレ【1994年】世紀末前夜のポジフィルム

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
愛の新世界

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル