1996年。稲川淳二プロデュースのオムニバス映画心霊』より1本目。本当は25分。新米看護師が病院で婆さんに脅かされたりエレベーターが壊れたり拘束されたりする。 暗さや ...

映画 心霊 旧日本軍の病院 (1996) 監督:三宅雅之キャスト:太田有美.

稲川淳二が自らの恐怖体験や聞いた話を映画化したホラー・シリーズ。戦時中、多量の人体実験をおこなっていた病院に赴任した新人看護婦の恐怖を描いた「旧日本軍の病院」。

旧日本軍の病院」新米看護婦の恵理子は初めての夜勤の日に、入院中の老婆から新人看護婦がたびたび姿を消すというこの病院の奇怪な伝説を聞かされた。真夜中に、誰も ...

心霊案内人の異名を持つタレントの稲川淳二が、実際に見たり聞いたりした恐怖体験の中から、よりすぐりの3つを選んで映像化したオムニバス・ホラー。監督は「旧日本軍の ...

心霊 旧日本軍の病院についてのポルりんの映画レビュー・感想・評価・スコア。稲川淳二の怖い話は良く聴いているのだが、全然知らなかった話だったのである程度興味を ...

心霊』(しんれい)は、稲川淳二企画・原案による1996年8月16日に公開された日本のホラー映画。 オムニバス形式であり、1997年に続編も作られた。

稲川淳二が自らの恐怖体験や聞いた話を映画化したホラー・シリーズ。戦時中、多量の人体実験をおこなっていた病院に赴任した新人看護婦の恐怖を描いた「旧日本軍の病院」。

心霊 旧日本軍の病院映画館で上映しよう!ドリパスは、心霊 旧日本軍の病院をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映 ...

解説 自他ともに認める“霊界案内人“稲川淳二が、自らの経験や取材をもとに霊現象を映像化。オムニバス形式で3つのストーリーを紹介する。「旧日本軍の病院」は、新米の看護 ...

心霊 旧日本軍の病院

1996年-75分

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。