上映時間・107分ニューヨークを舞台に、それぞれの夢に向かって進む3人の姉妹を中心とした様々な人々の想いが行き交う姿を描き、愛することの意味を問いかける恋愛ドラマ。

大統領のクリスマスツリー』(だいとうりょうのクリスマスツリー)は鷺沢萠著の小説、およびそれを原作とした劇場映画作品。

1996/11/23 -ニューヨークを舞台に、それぞれの夢に向かって進む3人の姉妹を中心とした様々な人々の想いが行き交う姿を描き、愛することの意味を問いかける恋愛ドラマ ...

全編ニューヨークロケのクリスマス恋愛映画。 切ないような、ハッピーエンドだったような記憶。 DVDが有ればこの時期に見直したい。

大統領のクリスマスツリー - 松竹. 上映時間・107分ニューヨークを舞台に、それぞれの夢に向かって進む3人の姉妹を中心とした様々な人々の想いが行き交う姿を描き、愛する ...

解説 「RAMPO」に続く奥山和由プロデュースの監督第2作。ニューヨークに降り立った25歳の川端燐(きらり)は、これから始まる新しい生活への期待で胸をいっぱいにし ...

映画 大統領のクリスマスツリー (1996) 監督:奥山和由キャスト:羽田美智子.

映画大統領のクリスマスツリー」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。「RAMPO」に続く奥山和由プロデュースの監督第2作。

大統領のクリスマスツリーのフォトギャラリー。上映スケジュール、映画レビュー、予告編動画。ニューヨークを舞台に、それぞれの夢に向かって進む3人の姉妹を中心と ...

大統領のクリスマスツリー、(1996年公開)、ニューヨークを舞台に、それぞれの夢に向かって進む3人の姉妹を中心とした様々な人々の想いが行き交う姿を描き、愛する ...

大統領のクリスマスツリー

1996年-106分

2.5

大統領のクリスマスツリーの画像

基本情報

レビュー

2.5

8件の総合評価

★5
25%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
25%

2

st1********

特によくある洋画からの無理くりな邦題ではないので、それなりに何か映画のタイトルからロマンチック満載な内容を連想してしまうが、そういうのを期待しているとギャップが甚だしい作品である。

「女は強し!」という女性のいい意味での強さ...

2017/7/19 21:42