シークレットワルツ』は、1996年に公開された日本の映画作品。配給会社はビターズ・エンド。 シークレットワルツ. 監督, 野火明. 脚本, 斉藤ひろし 野火明.

シークレット ワルツ映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

1996/11/13 -ひょんなことから犯罪世界で生きていくことになる、血のつながらない姉弟の姿を描いたドラマ。監督は自主映画出身で、本作が劇場用映画デビューとなる野火 ...

「男たちの挽歌」のツイ・ハークと自主製作映画「ダイヤモンドの月」で高い評価を得た野火明の二人による原案を映画化した、野火にとって初の劇場用長編作品。

Amazon.co.jp: シークレットワルツ [VHS] : 堤真一, 伊崎充則, 石堂夏央, 野火明, 堤真一: DVD.

ひょんなことから犯罪世界で生きていくことになる、血のつながらない姉弟の姿を描いたドラマ。監督は自主映画出身で、本作が劇場用映画デビューとなる野火明。

二人はふとしたことをきっかけにして犯罪世界に捲き込まれてゆく…。'92年ゆうばりファンタ映画祭オフシアター・コンペ部門グランプリ作『ダイアモンドの月』で、本作の原案 ...

シークレットワルツ(1996年/ 105分/カラ-). (c) ... 自主映画界で活躍していた野火明監督の代表作『ダイヤモンドの月』(92年度ゆうばり国際冒険ファンタスティック映画 ...

「男たちの挽歌」のツイ・ハークと自主製作映画「ダイヤモンドの月」で高い評価を得た野火明の二人による原案を映画化した、野火にとって初の劇場用長編作品。

「男たちの挽歌」のツイ・ハークと自主製作映画「ダイヤモンドの月」で高い評価を得た野火明の二. 人による原案を映画化した、野火にとって初の劇場用長編作品。

シークレット ワルツ

1996年-105分-ドラマ/サスペンス

2.6

シークレット ワルツの画像

基本情報

解説・あらすじ

「男たちの挽歌」のツイ・ハークと自主製作映画「ダイヤモンドの月」で高い評価を得た野火明の二人による原案を映画化した、野火にとって初の劇場用長編作品。「国会へ行こう!」の斉藤ひ...

出典:allcinema

レビュー

2.6

5件の総合評価

★5
20%
★4
0%
★3
40%
★2
0%
★1
40%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。