障害を持つ娘とその母が力強く生きる姿を描く、実話を元にした感動の物語。 大阪に住む福井千佳子は生後十一ヶ月で脳性小児まひを患い、手足が不自由になって車いすでの ...

映画詳細:http://www.kyowafilm.com/pokoapoko.htm 障害にも負けず、力強く生きる母と子の感動の実話。涙があふれ出て止まりません。

YouTube-日本で生きる人たちへ「教育動画チャンネル」

泣いて笑って涙して ポコアポコ映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

障害を持つ娘とその母が力強く生きる姿を描く、実話を元にした感動の物語。 大阪に住む福井千佳子は生後十一ヶ月で脳性小児まひを患い、手足が不自由になって車いすで ...

泣いて笑って涙して ポコアポコ. ナイテワラッテナミダシテポコアポコ. 上映時間:53分 / 製作:1996年(日本). 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ ...

大作、怪作、傑作が続々。誰よりも映画を愛する監督クエンティン・タランティーノの全作品をおさらいします!

泣いて笑って涙して ポコアポコ映画館で上映しよう!ドリパスは、泣いて笑って涙して ポコアポコをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

2009/3/28 -泣いて笑って涙して ポコアポコ. 今日は、子どもだけでなく、大人も感動する親子で見る名作映画をご紹介いたします。 感動の実話の映画化作品。

障害を持ちながら、空き缶をひろってそれをお金に替えそのお金で、お年寄りに車いすを5年間に100台も贈った、心温まる実話の映画化です。苦難の努力とそれを支え ...

ジャンル: 日本映画; 制作年・国: 1996/日本; 上映時間: 53分. キャスト&スタッフ. 監督: 山下耕作; 出演: 吉本真由美: 正司歌江. もっと見る ...

泣いて笑って涙して ポコアポコ

1996年-53分

基本情報

解説・あらすじ

福井千佳子の『銀いろの輪―生きがい「空き缶号」100台の奇蹟』を三輪恵津子が脚色し、東映で数多くの任侠映画を手がけた山下耕作が監督した教育映画。障害を持つ娘とその母が力強く生き...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。