デッドフォール

TANGO & CASH

104
デッドフォール
3.0

/ 273

7%
19%
48%
21%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(46件)

楽しい19.1%かっこいい16.0%勇敢15.3%笑える14.5%コミカル12.2%

  • sat********

    4.0

    ピークは過ぎてるが普通におもろいじゃん

    古い作品だし、ミッションインポシブルやワイルドスピード並みのアクションやカーチェイスを期待しても無理 とはいえピーク過ぎ知的に路線変更しようと頑張ってるスタローンに、ワイルドなカート・ラッセルのテンポのいい掛け合いや、「いやいや、こんなのありえんだろ!」ととツッコミしかない刑務所リンチなど、それなりにハラハラ感あり、気楽に見るには十分面白いけどな それにしても何見ても、最低評価ありきで1つけて、意味不明の自己満理論で偉そうに御託垂れてる哀れな奴いるけど、世の中全てを上から目線で否定したら、自分の価値が上がるとでも思ってるのかな? まともな批評できないほど歪み切ってるなら、最初っから見なきゃいいのに

  • hir********

    2.0

    80年代だなぁって感じと、会話がテンポ良く

    期待しないで観たので 所々あたりまえだけど音楽とか クラブのシーンとか80年代だなぁと 会話がテンポ良く面白かったかな 引きこまれるストーリーではなかったけど。 好きな人は好きそうね、この雰囲気

  • hik********

    2.0

    め、眼鏡が、似合わない……

    刑事のバディもののアクション映画は山ほどあるが、これはそもそもキャストの時点で失敗に終わっている。 カート・ラッセルはまだマシだが、とにかくスタローンが全くもってミスキャスト。 両者とも顔がアクが強いため、見ていてとにかく暑苦しくてしょうがなかった。 皮肉な事に台詞回しだけは悪く無く、軽妙な掛け合いは良かった。

  • トモ

    4.0

    ネタバレスタローンナンバー1バディームービー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • Kappardale

    2.0

    スタローン迷走

    コブラと違う刑事像を作りたかったかもしらんが、これが全く合ってない。 アルマーニのスーツを着こなした沈着冷静な財テク刑事レイ・タンゴ…なんだけど、そんなのは序盤だけで、途中からはアクションの時は雄叫びあげるいつものスタローン。カート・ラッセル演じる相棒のキャッシュ刑事と何の違いもない。 「ビバリーヒルズ・コップ」みたいなちょっとおしゃれで軽めの刑事ものを狙ったかもしれんけど、やっぱりスタローンのあのもっさりしたセリフ回しだと軽快さもないので、やっぱり似合わない。 脱獄シーンなんかはちょっとスリリングだし、面白くない訳ではないんだけど、これならコブラ2やってくれた方がまだ増しだった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デッドフォール

原題
TANGO & CASH

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-