シャ乱Qの演歌の花道』(シャランキューのえんかのはなみち)は、1997年8月30日に公開された日本の映画。フジテレビ製作、東宝系で全国公開された。

シャ乱Qの演歌の花道」 1997(平成9)年映画出演:シャ乱Q (つんく、はたけ、しゅう、まこと、たいせー)、陣内孝則、平幹二朗、瀬戸朝香、尾藤 ...

YouTube-Shin1971zzz

シャ乱Qのつんくを主演に迎え、彼の持ち味を見事に生かしながら、金と女のために成り上がろうと奮闘する青年の姿を快調に描いていく。売れないバンドのボーカル、乱之介が ...

シャ乱Qの演歌の花道映画情報。16件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

フジテレビムービー「シャ乱Qの演歌の花道」/1997年/監督:滝田洋二郎/出演:シャ乱Q…つんく はたけ しゅう まこと たいせー ほか.

小学生からOLまで、幅広いファン層を誇るロックバンド・シャ乱Q映画デビュー作。'演歌歌手'としてデビューさせられたロック青年の姿をコミカルに描く。 -- 内容 ...

シャ乱Qの演歌の花道』(シャランキューのえんかのはなみち)は、1997年8月30日に公開された日本の映画。フジテレビ製作、東宝系で全国公開された。

1997/8/30 -色と欲に目がくらんで演歌の道に入ったロック・ヴォーカリストの男が繰り広げるハチャメチャな騒動を描いたナンセンス・コメディ。人気ロック・グループ“ ...

「木村家の人々」「病院へ行こう」の滝田洋二郎監督が、人気バンドのシャ乱Qを主演に描いた芸能サクセス・コメディ。大阪の売れないロックバンドのボーカル天草乱之介 ...

「おくりびと」で外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督のノリのいいコメディですが、業界の裏側の世界も垣間見える一面もあり、単なるコメディだけではない要素も含まれ ...

シャ乱Qの演歌の花道

1997年-92分-コメディ

3.7

シャ乱Qの演歌の花道の画像

基本情報

解説・あらすじ

「木村家の人々」「病院へ行こう」の滝田洋二郎監督が、人気バンドのシャ乱Qを主演に描いた芸能サクセス・コメディ。大阪の売れないロックバンドのボーカル天草乱之介は、ひょんなことか...

出典:allcinema

レビュー

3.7

18件の総合評価

★5
28%
★4
44%
★3
11%
★2
6%
★1
11%

4

nsc********

シャ乱Qさんは本物の俳優ではないのでさすがに上手とは言えませんが、その分シャ乱Qさんの持ち前の明るく楽しいキャラで終始笑いっぱなしでした。
陣内孝則さんを始めとした俳優さん達がまたうまい具合に演じていたのも印象的でした。
お腹が...

2021/2/18 13:13

4

qaz********

上映時に大学生だった私は新宿東映に見に行きました。
同時上映の「CATS’EYE」は林 海象の演出がスゴすぎて内田 由紀ファンだった私は変な気分になりました。
さて、本作が始まるとつんく♂の演技に引き込まれ楽しみました。
はた...

2015/3/19 17:40

3

goo********

駄作ではなかった。

駄作特有のみたあとの
「怒り」とか「殺意」とかはこみあげてこないです。
映画としては一人前の作品だったから。

ただカッコつけてたり、不思議感を出そうとして、
撃沈してるディレクターの
作品の一種ではナイです。...

2012/3/30 18:37