1997/11/15 -会社をリストラされ葬儀屋に再就職したサラリーマンの姿を通し、日本の葬儀業界の実態を描いたブラック・コメディ。監督は「山田ババアに花束を」の大井 ...

すばらしき臨終 ; 監督:大井利夫 · 不破希侑 · 山崎一 · 石立鉄男 · 小西博之 · 中上雅巳 · 渡辺梓 · 根岸季衣 · 河野由佳 · 増田恭子 ...

バチ当たり葬式屋の騒動を描くナンセンス・コメディ. 競馬で儲けた金で製作されたという、ウソのようなホントのエピソードから生まれたコメディ。

2020/7/13 -石立鉄男出演で鑑賞葬儀屋の社長役で葬儀ビジネスと病院とのエグい癒着で繰り広げるブラックコメディ 石立鉄男とリストラで葬儀屋に入社した山崎一と ...

1997/11/15 -会社をリストラされ葬儀屋に再就職したサラリーマンの姿を通し、日本の葬儀業界の実態を描いたブラック・コメディ。監督は「山田ババアに花束を」の ...

会社をリストラされ葬儀屋に再就職したサラリーマンの姿を通し、日本の葬儀業界の実態を描いたブラック・コメディ。監督は「山田ババアに花束を」の大井利夫。

すばらしき臨終 1997. すばらしき臨終 1997. 映画. ドラマ. コメディ. 日本 Color 104分. 初公開日: 1997/11/15 公開情報:FKD. みんなの点数. みんなの点数.

会社をリストラされ葬儀屋に再就職したサラリーマンの姿を通し、日本の葬儀業界の実態を描いたブラック・コメディ。監督は「山田ババアに花束を」の大井利夫。

リストラされたサラリーマンが葬儀屋に再就職し、営業マンとして悪戦苦闘するコメディ。主演は、「NOVA」のCMで一躍有名になった山崎一。 -- ...

すばらしき臨終映画情報ページです。【バチ当たり葬式屋の騒動を描くナンセンス・コメディ】 競馬で儲けた金で製作されたという、ウソのようなホントのエピソード ...

すばらしき臨終

1997年-104分-ドラマ/コメディ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。