関連検索ワード

バブル経済に翻弄されながら、肉体を武器に欲望渦巻く破滅的な愛に突き進む女の半生を描いたドラマ。監督は「サソリ/女囚701号」の新村良二があたった。脚本は「 ...

バブルと寝た女たち』(バブルとねたおんなたち)は、日本のバブル経済時代を生き抜いた女性を描いた随筆作品およびそれを原作とする日本映画

バブルと寝た女たち映画情報。8件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

バブル経済に翻弄された女を描くドラマ>バブル経済に翻弄された女を描くドラマ仕送りが途絶えて生活に困り、ホステスとして働くことを決心した美大生のみどり。

解説 家田荘子の同名ノンフィクションに基づき、バブル景気に踊らされた愛を描く女性映画。経済の破綻によって破滅に向かう虚栄の恋模様が、ヒロインの現実的な視点から語 ...

ノンフィクション作家・家田荘子がバブル経済に躍らされた男女を描いた原作を映画化した作品。バブル経済絶頂期。美大に通う現役女子大生・梶井みどり。

... バブルと寝た女たち」を今すぐ視聴できます。DVD ... ボス・ベイビーが巻き起こす騒動を描いたアニメ映画 ... バブルと寝た女たち. 見放題. 1998年. ノンフィクション ...

『続・バブルと寝た女たち』(ぞく・バブルとねたおんなたち)は、1999年12月3日に徳間ジャパンコミュニケーションズから発売されたオリジナルビデオ作品。

家田荘子のノンフィクション小説「バブルと寝た女たち」をもとに、ITバブルに翻弄されたカップルの愛と転落を描いたエロティック・ラブストーリー。女優を夢見て田舎から ...

家田荘子の同名ノンフィクションをもとに、バブル経済の崩壊とともに身を滅ぼしていく女の姿を描く。人気タレントの立川宜子が体当たりで挑んだラブシーンが話題に。

バブルと寝た女たち

1998年-90分-ドラマ

2.3配信あり

バブルと寝た女たちの画像

基本情報

解説・あらすじ

ノンフィクション作家・家田荘子がバブル経済に躍らされた男女を描いた原作を映画化した作品。バブル経済絶頂期。美大に通う現役女子大生・梶井みどり。父親に家出され学費が払えなくなっ...

出典:allcinema

レビュー

2.3

15件の総合評価

★5
0%
★4
7%
★3
47%
★2
13%
★1
33%

3

なつ

古い映画にしてはなかなか面白かった!
海のシーンは、切なくてキュンキュンした(*^o^*)
バブルを一度でもいいから経験してみたかったなぁ。人間の欲ってどこまでも大きくなって行くんでしょうね。。

2018/10/15 22:44

3

toy********

懐かしいタイトルで見て無かったので見ました。

今思うと本当にバブルで、マハラジャでワンレン・ボディコンで踊る女が流行った時代で、地上げ屋や株屋が謳歌し、オープンカーから万札をばら撒くシーンがニュースで取り上げられ華やかさを盛...

2014/5/26 7:13

4

miw********

邦画嫌いの私ですが、これは面白いですぞ。
内容はタイトルそのままですので、期待を裏切られません。
立河宣子がベッドシーンでニプレスしているで-1点。

2010/11/12 1:13