渋谷区桜ヶ丘を舞台に、ひとりの女性の自殺の原因を巡って、因縁ある2人の男が対峙するサイコ・ミステリー。監督は「汚れた女」の瀬々敬久。藤原智美による原作『恋する ...

『CURE』の出来損ないみたいな映画。心の死にきった面をした探偵哀川翔と気づいたら殺人鬼になってた西島秀俊がひたすら空疎な都市空間を歩き回る。「この街は悪意と殺意で ...

『CURE』の出来損ないみたいな映画。心の死にきった面をした探偵哀川翔と気づいたら殺人鬼になってた西島秀俊がひたすら空疎な都市空間を歩き回る。「この街は悪意と殺意で ...

1998/7/11 -渋谷区桜ヶ丘を舞台に、ひとりの女性の自殺の原因を巡って、因縁ある2人の男が対峙するサイコ・ミステリー。監督は「汚れた女」の瀬々敬久。

2018/2/24 -冷血の罠のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。「汚れた女」の瀬々敬久が描く風変わりなミステリー。

「汚れた女」の瀬々敬久が描く風変わりなミステリー。地域にこだわる異常連続殺人をめぐり、因縁の男ふたりが対峙する。主演は「蛇の道」の哀川翔と「2/デュオ」の西島 ...

冷血の罠」のストーリー. 渋谷区桜ヶ丘で探偵を営む藤原の依頼人・須田久子が、何者かによって殺害された。更に、少女がビルの屋上で惨殺されるという事件が発生する。

冷血の罠、(1998年公開)、華やかなようで一歩奥へ入ると都会の孤独が冷たい悪意をはらんで覆い尽くす街・渋谷。連続殺人事件に巻き込まれた探偵が、思いもよらず封印 ...

一応ミステリー. 探偵の主人公(哀川翔)はボディガードを頼まれるが、依頼主は殺されてしまう。 続いて少女が近くのビルの屋上で殺されるという事件が発生する。 自殺した ...

女性の自殺の原因を巡り因縁ある男たちが対峙するサイコミステリー。渋谷・桜ヶ丘で探偵業を営む藤原(哀川翔)の依頼人が何者かによって殺害される。

冷血の罠

1998年-99分

2.4

冷血の罠の画像

基本情報

レビュー

2.4

14件の総合評価

★5
14%
★4
0%
★3
21%
★2
43%
★1
21%

2

mas********

和物の映画・ドラマをほとんど見ない私でも、セリフ も少ないし Abema 平均 1.7倍速ながら普通に見れました。
ただ、残るものは何もなかったです。

2023/6/19 22:43

2

ポンデッド

哀川翔がヤクザではなく探偵と言う珍しい役です。
ゆったりした感じの流れであまり面白さがありませんでした。
地味な内容でした。

2023/5/11 3:58