『裸の銃を持つ男』シリーズのレスリー・ニールセンが悪役を演じたコメディ。アメリカで育った南国の王子たちは、独裁者が牛耳る故国を救うため立ち上がる。

レスリー・ニールセンの名がビデオパッケージに大きく記された、「裸の銃を持つ男」便乗ものの怪作コメディ。東シナ海に浮かぶ小王国がチー大佐(ニールセン)に制圧 ...

2022/1/3 -原題:『SURF NINJAS』。 エスニックな要素を盛り込んだサーファーボーイ格闘映画。 実は某国の王子と知った兄弟が王国を乗っ取った悪者に逆襲!

『裸の銃を持つ男』シリーズのレスリー・ニールセンが悪役を演じたコメディ。アメリカで育った南国の王子たちは、独裁者が牛耳る故国を救うため立ち上がる。

レスリー・ニールセンの名がビデオパッケージに大きく記された、「裸の銃を持つ男」便乗ものの怪作コメディ。東シナ海に浮かぶ小王国がチー大佐(ニールセン)に制圧され ...

NCが鉄の顔を持つ男をレビュー [エンターテイメント] 今日はちょっとみんなに"天才"のお手本を見てもらいます。 AVGN,NC,他マイリス ...

ニコニコ-Nikujaga

2013/11/28 -彼は戦いの中で義父を救い出すが、そこに半身を鉄と化した異形のレスリーが立ちふさがる! 『裸の銃を持つ男』シリーズが日本で公開された際、似たような ...

字幕スーパー。レスリー・ニールセン (出演), ニール・イズラエル (監督)。☆たくさんの中からご覧いただきありがとうございます。商品の性質上、必ず最後までお読み ...

『裸の銃を持つ男』シリーズのレスリー・ニールセンが悪役を演じたコテコテのコメディ。アメリカで育った南国の王子が、独裁者が仕切る故国を救うために立ち上がる。

鉄の顔を持つ男 [DVD]. レスリー ニールセン、ロブ シュナイダー、アーニー レイズJr.、ニコラス コーワン、トーン ロック、ダン ゴードン(製作総指揮)、ニール イズラエル.

鉄の顔を持つ男

1993年-100分-コメディ

3.0

鉄の顔を持つ男の画像

基本情報

解説・あらすじ

レスリー・ニールセンの名がビデオパッケージに大きく記された、「裸の銃を持つ男」便乗ものの怪作コメディ。東シナ海に浮かぶ小王国がチー大佐(ニールセン)に制圧されて10年。カリフォ...

出典:allcinema

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。