解説. ダンスにかけた若者たちの夢と挫折を描いたニュー・ジェネレーション・ムービー。監督・脚本は「恋と花火と観覧車」の砂本量。撮影を津田豊滋が担当している。

ダンスにかけた若者たちの夢と挫折を描いたニュー・ジェネレーション・ムービー。監督・脚本は「恋と花火と観覧車」の砂本量。撮影を津田豊滋が担当している。

解説 「恋と花火と観覧車」の砂本量が、ダンスに打ち込む現代の若者たちの姿を描いた青春映画。人気シンガー、Misiaをはじめ、MUROやRINOら日本ヒップホップ勢が多数 ...

hoodフッド | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品情報. 解説 「恋と花火と観覧車」の砂本量が、ダンスに打ち込む現代の若者たちの姿を描いた青春映画。人気 ...

解説 日本のヒップホップ・カルチャーを背景にした青春劇。ストリートにたむろする無気力なミチオは、ダンサーを目指す少女チヒロにバカにされたことをきっかけに、本気で ...

映画 'hoodフッド (1998) 監督:砂本量キャスト:柏原収史.

'hoodフッド(1998) · 製作国: · 上映時間:88分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

日本のヒップホップ・カルチャーを背景にした青春劇。ストリートにたむろする無気力なミチオは、ダンサーを目指す少女チヒロにバカにされたことをきっかけに、本気で ...

'hood(フッド)のVHSです。 日本のヒップホップ・カルチャーを背景にした青春劇。 ストリートにたむろする無気力なミチオは、ダンサーを目指す少女チヒロにバカにされたこと ...

「恋と花火と観覧車」の砂本量が、ダンスに打ち込む現代の若者たちの姿を描いた青春映画。人気シンガー、Misiaをはじめ、MUROやRINOら日本ヒップホップ勢が多数サントラに ...

’hood/フッド

1998年-88分-ドラマ/青春

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。