クルシメさん
3.8

/ 11

45%
18%
18%
9%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

笑える16.7%不気味11.1%ファンタジー11.1%ロマンチック11.1%楽しい11.1%

  • syo********

    5.0

    監督の女優選びのセンスは素晴らしい。

    愛の井口昇劇場 という井口監督初期作品集に入っている作品です。 新井亜樹さん唯野未歩子さんが素晴らしくいいです。監督の女優選びのセンスは素晴らしい。 唯野未歩子さんが監督や小説を書いていると知った時はびっくりしました。 なにわ天閣さんも出演されてますね。 DVDに入っているオーディオコメンタリーは最高に面白いです。

  • ske********

    5.0

    なんてせつない

    好きすぎてダッシュしたくなるほどです。 邦画を見はじめるきっかけになった作品です。 愛でいっぱいです。

  • amo********

    4.0

    セクシャル・バイオレンス。

    井口昇監督による、変態……映画。ジャンル分別不能。 俺はこの作品を、「愛の井口昇劇場」っていう短編集DVDで観たんだけど、いかにも井口昇らしくて面白かった。 舌がイカれてる女性と、好きになった人を罵ってしまうイカれた女性が出会って繰り広げられる、バディ・ムービーともラブ・ロマンスとも取れる物語。 なんともくだらない映画だけど、なんか観てて落ち着く映画。 この作品が収録されてる短編集「愛の井口昇劇場」のその他短編もみんな面白いんで、もしこれが観たかったら、短編集ごと買っちゃって下さい。もしくはレンタルで。 ……っていうかこの短編集じゃないと観れないのかな、これ。

  • どーもキューブ

    4.0

    くるしみたい

    井口昇監督。公園内で起こるイジメ。 新井さんのチョー内気、無口、内面ドロドロ。唯野さんの可愛いヒロイン、だけど作業着。松梨さんのイジメ(平野監督繋がり)。不思議な三角関係をもとにじめじめっとした、女性同士の嫉妬と恋。ラストなぜか飛行場は、監督の理想的な映画の完結とか?何度か劇場で今作をみました。井口さん、唯野さん見たさに。DVDの安さに驚き!(「わびしゃび」《タイトルまちがってたらすいません。》は、特に好き)裏井口監督(VアンドR含む平野監督つながりでみました。)もみてます。「片腕マシンガール」楽しみ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クルシメさん

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル