ニホンザル モズ 二十六年生涯 《DVDネイチャーシリーズ 野生の王国》 [DVD] ; 形式・仕様 DVD ; ¥4,180 ; ポイント: 42pt (1%) ; 数量:1 ; 出荷元. Amazon.co.jp.

2023/12/2 -【生まれながらにして四肢に障害を持ったニホンザル生涯を追うドキュメンタリー作品。心身に病を持つ方々に観て貰いたいドキュメンタリー映画である。】.

地獄谷猿公苑に集う一頭のメスザルの生涯を、都合19年間にも渡って追い続けた記録映画。演出を担当したのは群像社を率いる「」の岩崎雅典。モズを中心としたサルたち ...

この映画は “モズ” という生まれながらにハンディを負った一頭のメスザルの生涯の記録である。語られることは、ニホンザルの生態の記録であり、家族の絆であり、生き物と ...

記録映画監督の岩崎雅典がニホンザルの生態を追ったドキュメンタリー。11年前に公開された「ニホンザル物語 家族」の続編で、26年生涯に幕を閉じた障害を持つ ...

ニホンザル モズ 二十六年生涯. 生まれながらにして四肢に障害を持ったニホンザル生涯を追うドキュメンタリー. 2006年; 見放題. 今すぐ観る.

野生の王国シリーズ伝説の名作が降臨!生まれながらにして四肢に障害をもったニホンザル、”モズ”というメスザルの生涯を19年間にわたって追った渾身の映像記録。

2024/3/9 -ニホンザル モズ 二十六年生涯(1998) · 製作国: · 上映時間:52分 · ジャンル: · 脚本 · 動画配信. PR · Prime Video · U-NEXT · あらすじ.

このドキュメンタリー映画は、モズ7歳の春から足掛け19年に渡るモズ家族とその群れの記録だ。ハンディを負いつつも一生を全うしたモズという命の記録だ。家族の絆、 ...

1頭のメスザルがたくましく生きた26年生涯に迫る。モズの生い立ちから死までを通して、ニホンザルの生態、家族の絆、生き物と人間のありさまを映し出す。

ニホンザル モズ 二十六年の生涯

1998年-52分-ドキュメンタリー

基本情報

解説・あらすじ

記録映画監督の岩崎雅典がニホンザルの生態を追ったドキュメンタリー。11年前に公開された「ニホンザル物語 家族」の続編で、26年の生涯に幕を閉じた障害を持つメスザル・モズの姿を記録...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。