あらすじ・解説
解説:allcinema(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(23件)
- sou********
2.0点
ネタバレこのオチは、とっても嫌いっす。
このレビューにはネタバレが含まれています。 - abu********
3.0点
ソ連人同士がアメリカを舞台に戦うという面白い設定。 なかなか他にないなと思うのですが、一番突拍子も無いのは催眠術の話でして、 流石にそんなんありえへんやろ、とニヤニヤしながら観ちゃいました。 ガラガラヘビのシーンもそうですが、コメディなのかな?という ギリギリのラインで全体が保たれていて、そういう意味でも特異な作品でした。
- ame********
3.0点
人間に対してというのはSFだけど 電子機器に仕込まれていたらと思うと有り得る話よね ある日指令で誰かを攻撃するとかは今では現実の話だし
- net********
4.0点
スパイ物で恋愛表現は少ない作り。 冷戦時代に仕込んだ”テレフォン作戦”が、デタントを迎えたときに主戦派の報復として利用されてしまう。 薬物洗脳を仕込まれた潜入スパイは各地に散らばり、電話するだけで動き出す。 小説のような物語でリアリティーはあまりない。 最後に書類を破って風に飛ばすと綺麗に散った。 偽装夫婦が足を洗って荒野へ消えていく終わり方も良い。 「本気じゃないよね?」 「なにが?」 「電話をかけること。」 男も女もかっこいいね。 字幕では「眠る前に かなたまで行け」と出るが ”かなたま”ってなんだろうと思ってしまった。 「彼方まで行け」か。
- ma2********
1.0点
物語のそもそもの設定に無理がある だから、見ていて面白くない
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。