橋の上の娘』(はしのうえのむすめ、フランス語: La fille sur le pont, 英語: Girl on the Bridge)は、1999年公開のフランス映画

1999年公開。 パリス・ルコント監督作品。 ... 2人で曲芸しながら恋愛感情を抱いたりする物語。 ヴァネッサ・パラディと言えば、レニー・クラヴィッツのプロデュースで ...

1999/12/11 -コンビを組んで巡業に出た2人はツキに恵まれ人気も出るが、アデルは行きずりの男たちと関係を重ねるのだった。監督は「仕立て屋の恋 」のパトリス・ ...

橋の上の娘映画情報。186件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

P・ルコント監督が息苦しいほどストイックな純愛を、モノクロ映像で鮮烈に綴った恋愛映画。薄幸な娘アデルとナイフ投げの曲芸師ガボールは橋の上で運命的な出会いをする。

橋の上で出会った美女とナイフ投げの曲芸師の愛を描いたラヴ・ロマンス。監督は「ハーフ・ア・チャンス」のパトリス・ルコント。脚本・台詞は同作のセルジュ・ ...

「髪結いの亭主」の名匠パトリス・ルコント監督が贈る究極の純愛映画。名もないパリの橋の上で運命的に出会った男女の、奇妙でストイックな愛の行方を紡いでゆく。

美的に優れた映画です。 橋の上の娘 あらすじ:人生に絶望した男女が偶然出会ってコンビを組んだら大成功。 セーヌ川に ...

P・ルコント監督が息苦しいほどストイックな純愛を、モノクロ映像で鮮烈に綴った恋愛映画。薄幸な娘アデルとナイフ投げの曲芸師ガボールは橋の上で運命的な出会いをする。

橋の上の娘映画情報。12件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。パトリス・ルコント監督、ヴァネッサ・パラディ出演。 「シェリタリング・スカイ」と ...

橋の上の娘

1999年-90分-ドラマ/ロマンス

3.9配信あり

橋の上の娘の画像

基本情報

解説・あらすじ

「髪結いの亭主」の名匠パトリス・ルコント監督が贈る究極の純愛映画。名もないパリの橋の上で運命的に出会った男女の、奇妙でストイックな愛の行方を紡いでゆく。ダニエル・オートゥイユ...

出典:allcinema

レビュー

3.9

92件の総合評価

★5
26%
★4
42%
★3
27%
★2
1%
★1
3%

5

gwtw

冒頭で削除してはいけません。
この数分をやり過ごせば、映画に没頭できます。

「男と女」には到底及びませんが、モノクロの男女ふたりの物語はかなり上質でした。

2022/10/17 17:00

1

lud********

皆さんの評価が高くてびっくり。
自分はあまり面白いと思わなかった。
ちょっと演技に作り物を感じてしまって、スクリーンに引き込まれなかった。
劇…過ぎるかな。

2022/10/8 18:50

3

MOON

この女の子ってジョニーデップの元彼に似てるって思って検索したらそうだった。
すごく魅力的な人だなぁ。
ジョニーデップの趣味がいいんだっていい意味で驚き。

あの始まりの部分ってどういう意味なのか、いまいちわからない。

2022/10/7 16:14

配信サービス