「魔法騎士レイアース」で有名な平野俊弘が原作・監督・脚本・キャラデザイン全てを手がける痛快美少女格闘アニメ。自らの星を失って宇宙をさまよう民、「クトゥルフ」 ...

戯れのように文明を、生活を、星々を破壊し続ける、宇宙の絶対悪クロスとカオス。広い銀河の中でも彼らに対抗できるのは、イクセルスーツを身にまとうイクセリオンだけだ!

「イクサー」シリーズ第3弾。戯れのように文明を、生活を、星々を破壊し続ける、宇宙の絶対悪クロスとカオス。広い銀河の中でも彼らに対抗できるのは、イクセルスーツ ...

プロレスラーを夢見る少女が宇宙生命体と戦うSFアクション。平野俊弘が監督を手がけた「イクサー」シリーズの続編だが世界観を一新、過去作を知らずとも楽しめる。

「イクサー」シリーズ第3弾。宇宙の絶対悪クロスとカオス。広い銀河の中でも彼らに対抗できるのは、イクセルスーツを身にまとうイクセリオンだけだ!

31日間無料トライアル実施中>「少女イクセリオン」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

U-NEXT

少女イクセリオン. 女子プロレスラーを目指す少女が、地球を救う戦いに巻き込まれていく美少女格闘アニメ. 1994年; 見放題. 無料トライアルで 今すぐ観る.

「魔法騎士レイアース」で有名な平野俊弘が原作・監督・脚本・キャラデザイン全てを手がける痛快美少女格闘アニメ。自らの星を失って宇宙をさまよう民、「クトゥルフ」は ...

低価格 イクサーガール イクセリオン 廃盤DVD 未開封品 アニメ ...

DVD 未開封 -少女 イクセリオン 全集未開封品です。本棚で保管していたものです。 写真のものが全てになります。 自宅保管品となりますので、写真をご参考の上、ノー ...

戦-少女 イクセリオン

1994年-アクション/SF/アニメ

基本情報

解説・あらすじ

「魔法騎士レイアース」で有名な平野俊弘が原作・監督・脚本・キャラデザイン全てを手がける痛快美少女格闘アニメ。自らの星を失って宇宙をさまよう民、「クトゥルフ」は地球侵略をたくら...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。