ノイズ

THE ASTRONAUT'S WIFE

109
ノイズ
2.6

/ 497

5%
10%
38%
33%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(70件)

不気味25.2%恐怖16.1%セクシー12.6%不思議8.4%絶望的7.0%

  • hik********

    1.0

    「ローズマリーの赤ちゃん」の劣化版。

    ただの豪華スターの無駄遣いのC級スリラーですね。 やりようによっては面白い作品に出来たのかもしれませんが、失敗でした。

  • lud********

    2.0

    期待はずれ

    ジョニー・デップの出演作品は面白いと思った事がない。つまらんのばかり。 本作も同じ。 ストーリーには評価すべき点は見出だせない。 最後まで盛り上がりに欠ける内容だった。 変に盛り上げようとしてる感が、スクリーンの世界に引き込まれない理由。 冷めたスープみたいな。 期待はずれだが、シャーリーズ・セロンの美しいボディに星2つ。

  • stillbe

    2.0

    地味に胃もたれする感じ

    何かありそうに思わせぶりに描いてハードルを上げてくるけど、 何となく「こういうことだろうなぁ…」という見当がついて、 そのハードルを超えては来ない。 であれば、ハードル上げずに早めの種明かしでも良かったんじゃないかと。 せめて結末だけでもすっきりさせてれば、後味の悪さが軽減されたんだけど、 最後まで地味に胃もたれする感じ。 あと、ビックリ系の演出は邪魔なので要らない。

  • oir********

    2.0

    現代的観点ではB級のスペースミステリー

    20年以上前の作品。初見は15年ほど前。 冴えないような印象しか残っていなかったが、今回の再視聴でこんな作品だったのか!?と、ほとんど忘れていたことに自身呆れ返ってしまう。 とはいえ、終いまで見終えてやはりパッとしないB級感に変わりなかった。 なんだろうね・・ジョニー・デップが宇宙飛行士というのがそもそもピンとこず、申し訳程度の宇宙映像はあっても、「宇宙関連映画!!」という感じが非常に薄い。 人間へのエイリアン憑依というか〝乗っ取り”なんだけど、その乗っ取られ感もこれまた弱いものだから、見ている側が想像力で補ってあげなくちゃならない始末。苦笑 落ちの〝匂わせ”も現代的観点では陳腐ということになるかな。 個人的にはあまり有意義な鑑賞タイムではなかったですね。 1.7の二つ星

  • spi********

    2.0

    のっぺりとしたまま終わっていく

    宇宙に行った夫が何かおかしい、本当に夫なのだろうかと疑うSFホラーなのだが、やってることが 夫を疑う→どうしよう→夫を疑う→どうしよう の連続で徐々に視聴者の知らない謎が明かされるわけでもなく夫の言動がだんだんおかしくなっていくわけでもない。ひたすら長い前フリを見せられて最後のシーンへ。 最後は一応脚本的にはひねったつもりなんだろうか。それにしては観てる方があっと驚くような展開などではなく危機一髪のアクションと言うにもショボすぎる。とにかく気持ちの盛り上がらない映画だった。 仮にも宇宙を題材にしたSFなのに、ここまでスケール感がなくテンポの悪いSFを見たのは初めてです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ノイズ

原題
THE ASTRONAUT'S WIFE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル