フロリダ沖で不気味なクリーチャー'物体X'と遭遇した、5人の男女の姿を描いた海洋ホラー。監督は『海の上のピアニスト』のSFXを手掛けたアル・パッセリ。

フロリダ沖で嵐に巻き込まれ遭難してしまった5人の男女は、無人の船を発見し、それに乗り込んだ。モンスター・ホラー作。序盤からの典型的なパリピのお馬鹿さ加減の怠さは ...

2000/1/8 -フロリダ沖で不気味なクリーチャー'物体X'と遭遇した、5人の男女の姿を描いた海洋ホラー。監督は「海の上のピアニスト」のSFXを手掛けたアル・パッセリ。

深海から物体X映画情報。7件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。アル・パッセリ監督、クレイ・ロジャース出演。深海から物体X ……

フロリダ沖を舞台に繰り広げられる海洋ホラー。嵐に遭遇した5人の男女が辿り着いた漂流船は異様な静けさに包まれていた。船内を調べていくうちに実験室らしき設備の ...

解説 フロリダ沖で遭難した若者たちに、謎の深海クリーチャーが襲いかかる海洋ホラー。グロテスクなデザインが施された“物体X“の豪快な暴れっぷりにアゼンとさせられる怪作 ...

深海から物体X」。。。 2010-09-09 23:00 ... そんなわけで今日観た作品はコレ! うお座 【深海から物体X】 ... 「次はミイラの映画を撮る予定です!

2000/1/8 -フロリダ沖で不気味なクリーチャー'物体X'と遭遇した、5人の男女の姿を描いた海洋ホラー。監督は「海の上のピアニスト」のSFXを手掛けたアル・パッセリ。

ストーリーや映像美を楽しむための映画ではない。 チャチな怪物や安っぽい特殊効果、トホホなストーリーに対して 笑いながら突っ込んで楽しむための映画である。

映画『アクアマン/失われた王国』Blu-ray&DVD&4K UHD ... 《ジェームズ・ワン監督 × ジェイソン・モモア主演》 〈完全未体験〉の海中アクション・エンターテイメント!

A.無関係です。 『遊星からの物体X』は原題『THE THING』 『深海からの物体X』の方は『CREATURES FROM THE ABYSS』 原題は全く違います。 邦題を付ける時に、有名な作品

解決済み-回答:3件-2011/6/21

A.『悪魔の十字架』 基本的にホラーは好きじゃないのだが、たま~に見たくなる時もある。 そんな気分の時、H系のホラーかな?と思い、借りたのがこの作品。 見た事のある人ならわかってくれると思うが、...

解決済み-回答:12件-2006/12/3

深海からの物体X

1994年-86分-ホラー/SF

1.8配信あり

深海からの物体Xの画像

基本情報

解説・あらすじ

フロリダ沖を舞台に繰り広げられる海洋ホラー。嵐に遭遇した5人の男女が辿り着いた漂流船は異様な静けさに包まれていた。船内を調べていくうちに実験室らしき設備の存在に気づく。そこに...

出典:allcinema

レビュー

1.8

24件の総合評価

★5
0%
★4
8%
★3
13%
★2
25%
★1
54%

1

npp********

いやーきつかった・・・
全く話が進まない。

襲ってくる魚が人間の性行為に敏感という謎設定w
身体を乗っ取って魚人間(?)になったりと何でもありです。
ボビーが変異するシーンは強烈!


まあすぐに忘れてしまう駄作ですね。

2017/2/21 11:18

3

kur********

もっと増やすべき。
振り幅が映画には必要だと思う。

普通に楽しめるB級もすきだけど、なにこれ?て作品も必要だと思う。

全てが中途半端だけど、勢いだけは他のB級に劣らない。
その潔さが他のB級映画よりもこの作品を際立たせている。
こ...

2014/10/7 21:25

2

赤道9

※内容に関する記述が含まれています。

2012/10/6 13:14

配信サービス