特攻野郎Aチーム/地中海殴り込み大作戦
4.4

/ 7

71%
14%
0%
14%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

勇敢17.6%笑える17.6%楽しい17.6%かっこいい11.8%ゴージャス11.8%

  • ksh********

    5.0

    スペシャル版の中では1番の出来

    シーズン4の幕開けとなる本編。 Aチームのテンポの良さ・ド派手なアクション・そしてギャグ 全てが絶好調の傑作です! 地上でのド派手な銃撃戦、クライマックスの豪華客船での大乱闘、Aチームの良さがスペシャルという大きな枠の中で余す事なく伸び伸びと描かれています。 Aチームファンはもちろん、初心者の方にもおすすめな作品です!

  • おちょこ

    5.0

    まさに、Aチーム、ここにあり!!

    本作品は特攻野郎Aチームのスペシャル版のひとつですが、個人的にはこれが一番面白かった。Aチームが愛されるわけはさまざまだと思いますが、80年代に、あのアクション・あのユーモア・あのテンポのよさと爽快さ・・・そんな特徴がほどよく収まっていると思います。やはりファンはスペシャル版には「普段の1時間で放送できないスケールの大きさ」を期待するわけであり、そういう意味では大満足です。個性の強い4人のキャラもそれぞれ生かされていたし、舞台もアメリカ・イタリア・地中海と話共々大きくなる!!海の上のアクションも地上のアクションも健在でAチームここにあり!!って感じです。Aチームといえば、映画化が正式に決まりましたが、配役がかわるのは仕方ないとしても(ハンニバル役のジョージ・ペパードはすでになくなられているし・・・)このテンポととことん笑いをさそうユーモアセンスはぜひ生かしてほしいです。ただCGを駆使したドハデなアクション映画ではAチームを名乗る意味がないと思うし、ファンも満足しないと思うので。来年以降、半分怖い物見たさで(笑)期待しておきます。あと、このようなスペシャル版は数本ありますが、まとめてDVD化してほしいなあ・・・。

  • ton********

    4.0

    Aチーム

    最近録画しておいて観ました。 昔観て以来の鑑賞で少し戸惑いもありましたが 結果、今観ても楽しい映画です。 お勧めです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
特攻野郎Aチーム/地中海殴り込み大作戦

原題
THE A-TEAM: JUDGEMENT DAY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル