ナインスゲート

THE NINTH GATE

133
ナインスゲート
3.0

/ 639

12%
17%
44%
19%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(120件)

不気味23.5%不思議22.7%知的10.6%恐怖8.7%セクシー6.4%

  • pir********

    2.0

    なんだろう…

    ロマン・ポランスキー作品 初鑑賞 なんだろう… ジョニー・デップはさえない格好でもなんかカッコいい メガネをつけたり外したり、壊れちゃったり かわいいと言うか それがあったから最後まで見る事が出来た

  • oir********

    1.0

    ホラーでも娯楽でもない超軽量薄板悪質映画

    題材的にはシリアスなオカルトホラーサスペンスとなりそうだったのに、どうしてもジョニー・デップ主演映画はこの手の深刻味が欠落した軽量映画になりやすいようだ。 取り立てて言うべきことも見つからないが、一つだけ石油会社のシェルがスポンサーみたいで、不自然なシェル貝殻マークが何度か目に焼き付いている。 つまりは客を薄寝ぼけた心境に陥らせシェルマークを焼き付けさせるマーケティング映画だったのだろう。その他にも気づかないうちに何か潜在意識に忍び込まされているかもね。笑(←いや笑っている場合ではなく、本当にやばいものをサブリミナルで刻印されている可能性が高い) マイナス五つ星

  • shi********

    3.0

    善が無い…。

    ジョニー・デップ扮するコルソが悪魔の再生に利用されていることが、途中から見え過ぎて興醒めしてしまった…。 登場人物もほとんどが悪の力に取り憑かれていて救いようが無い。 謎めいた話の展開は良しとしても、最後くらいは善なる救いや悪との闘いがあってもよかった…。 ラストピースに強い探究心、忍耐力、意志を持つ人間の遺伝子との結合をもってくるか? ジョニー・デップは良い味出してるんだけどなぁ〜。

  • get********

    1.0

    やっちまったなぁ〜

    大切な時間を無駄にしたいあなたにオススメです!! この映画を見終わった時あなたは見る前より歳をとっているはずです。 それでも観たいなら観ることをオススメ致します。

  • rkn********

    5.0

    3冊の謎解き

    『悪魔の書』を所蔵し、それを私利私欲のために使おうとする者には、恐ろしい末路が待っている。 ただしその書物を芸術として崇め、真摯かつ誠実に調査していく者には、素晴らしい未来が待っている。 つまり横柄で不誠実な者は、失うものが多いが、普段から周りに対し誠実な者は、案外皆から助けられることが多いという教示として観ると、この作品は素晴らしいし面白い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ナインスゲート

原題
THE NINTH GATE

上映時間

製作国
フランス/スペイン

製作年度

公開日
-