シングルファーザーの父とその息子の絆を描くドラマ映画。カルヴィンを演じたボビー・モートはアメリカ・カナダで行われたオーディションで選ばれ、今作が映画初出演となる ...

親子の愛情と家族の絆を問う心温まる感動の人間ドラマ。幼い息子を抱えたシングルファーザーが子育てに奔走し、子供と一緒に成長していく姿をリアルに描き出す。

シングル・ファーザーの弁護士とその息子の姿を描いたヒューマンドラマ。監督は「デンジャラス・マインド 卒業の日まで」のジョン・N・スミス。脚本は新鋭マシュー・ ...

2022/11/19 -クールドライプレイス(1999) · 製作国: · 上映時間:98分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · DMM TV · ディズニープラス.

シングル・ファーザーの弁護士とその息子の姿を描いたヒューマンドラマ。監督は「デンジャラス・マインド 卒業の日まで」のジョン・N・スミス。

解説 親と子に流れる深い絆を綴った、心温まる感動ドラマ。母親が突然家出し、仕事と子育てに明け暮れる父親と、ひたすら母の帰りを待つ少年の微妙な心模様を端正に描写し ...

シングル・ファーザーの弁護士とその息子の姿を描いたヒューマンドラマ。監督は「デンジャラス・マインド 卒業の日まで」のジョン・N・スミス。

ラッセルにも新しい恋人ができ、父子二人だけの生活にも慣れてきたそんなある日、妻ケイトが玄関先に姿を見せる……。父と息子の絆を...描いたドラマ。

2022/11/19 -クールドライプレイス映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

クールドライプレイス 1999年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード) · 1. 全体的に、インパクトに欠ける映画。 > · 2. 離婚が珍しくないアメリカ社会に根付く問題を、 ...

クール・ドライ・プレイス

1999年-98分-ドラマ

3.8配信あり

クール・ドライ・プレイスの画像

基本情報

解説・あらすじ

シカゴの一流法律事務所で働いていたラッセルは、妻ケイトと可愛い息子カルヴィンとともに満ち足りた生活を送っていたが、ある日ケイトが突然家を出てしまったことから慣れない育児に追わ...

出典:allcinema

レビュー

3.8

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

4

eku********

いい父親ですな~

母親が突然出ていってしまっても、息子と仲良く楽しそうに暮らしてて良かった。
もー出てくんな母親(*`Д´)ノ!!
てくらい仲良くやっとりましたW

ヴィンスヴォーンファン必見の映画です!
子役もめっちゃ可愛くて良か...

2012/9/21 17:01

5

スライ

※内容に関する記述が含まれています。

2011/4/13 17:08

配信サービス