クロスファイア

PYROKINESIS

115
クロスファイア
3.1

/ 122

11%
21%
40%
21%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(26件)

悲しい13.8%切ない11.7%勇敢7.4%恐怖7.4%不思議6.4%

  • aki********

    2.0

    邦画にしては、バンバン燃やしてるっー?!

    けっこうな炎上シーンが盛り沢山。 映画撮影とはいえよく消防署が許可したな、とオドロキ。 さて、映画。 一部の俳優を除いてあまりにもあまりすぎる大根演技!桜島大根なみ。 矢田亜希子ちゃんは大好きだから、許すけど。。。 東宝シンデレラオーディションでこの世界に入ったばかりの長澤まさみちゃんがウイウイしい。まだオトナの顔になってないため、别人のよう。 映画の出来栄えとしては、★2 が妥当な線と思います………

  • lud********

    4.0

    21年前の映画で感慨深い

    リアリティあるSF映画で面白かった。 21年前の豪華キャストが若い、若い。 特に長澤まさみが新人というのがgoo 楽しめました。

  • スナフキンM

    3.0

    今見ると豪華キャストで再見価値あり

    今のようなCG技術のない時代だし、VFXのリアリティは今見るとレベルが高いとはいえないが、当時からすると頑張ったほう。スティーブン・キングの「炎の少女チャーリー」とかぶるものもあるが、あの映画では火球を飛ばすが、釣り糸が見えていてがっかりしたので、最低のクズどもを焼却していくのは残虐ながらスッとする。 矢田亜希子全盛期の美しさの時だろうが、彼女がトップになれなかったのはとんでもない奴と結婚してしまったことと、演技の下手さであろう。 そして、今作には長澤まさみのまだ少女時代を見ることができるが、美しく花開く前とはいえ、誰もがこの子はキレイになるなと思ってしまう存在感を発揮している。谷原章介がチョイ役ででていたり、吉沢悠とか当時はあまり有名でなかった役者がかなりでていて、今みると貴重ではないだろうか。

  • tyx********

    5.0

    古き良き作品

    悪い奴等が全員 真っ黒焦げに焼殺されるところはスカッとする… 残忍な事件において少年法は必要ないなと感じる今日この頃

  • nonnopapa

    2.0

    演技がねえ・・・

    原作が大好きなので、レンタルで観ましたが、とにかく矢田亜希子が下手! ガックリきました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


矢田亜希子青木淳子
伊藤英明多田一樹
原田龍二牧原康明
長澤まさみ倉田かおり
吉沢悠木戸浩一
徳山秀典小暮昌樹
永島敏行長谷川芳裕
桃井かおり石津ちか子

基本情報


タイトル
クロスファイア

原題
PYROKINESIS

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル