関連検索ワード

フリーズミー 』は、『ヌードの夜』や『花と蛇』の監督をした石井隆による2000年公開のサイコ・スリラー映画フリーズミー. 監督, 石井隆. 脚本, 石井隆.

幸せな生活から一転、自分をレイプした男たちを殺害しては冷凍庫にフリーズしていくOLの転落を描いたスリラー。監督・脚本は「黒の天使 Vol.2」の石井隆。撮影を「極道 ...

「GONIN」の鬼才、石井隆監督が手掛けた井上晴美主演のサイコ・スリラー。忌まわしい過去に縛られた女性の心に芽生えていく異常な欲望を緊迫したタッチで描き出す。

井上晴美が鬼才・石井隆監督と組み、大胆なベッドシーンも体当たりの熱演。復讐した暴行犯の遺体を冷蔵庫に保存してしまうヒロインを描いた、エロティックサイコスリラー。

フリーズミー映画情報。88件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

私はだいぶ前にこの映画を観ましたが、惨殺シーンは本当に過激です。映画全体としての流れで表現をされていると思うのですが本当にメンタルの弱い人は観ない方がいいかも ...

フリーズミー 』は、『ヌードの夜』や『花と蛇』の監督をした石井隆による2000年公開のサイコ・スリラー映画。#井上晴美#北村一輝.

YouTube-ショルダー

フリーズミーレビュー・感想・評価 · 普通の人は星2、石井隆監督ファンなら星4 · 井上晴美熱演‼️ · 凄絶な復讐 · 恐喝 · 注目情報 · おすすめ情報 · 作品を探す · 映画館 ...

幸せな生活から一転、自分をレイプした男たちを殺害しては冷凍庫にフリーズしていくOLの転落を描いたスリラー。監督・脚本は「黒の天使 Vol.2」の石井隆。

フリーズミー映画情報。6件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。石井隆監督、井上晴美出演。北村一輝さんの若い頃が垣間見れます。

フリーズ・ミー

R-152000年-101分-サスペンス

3.5配信あり

フリーズ・ミーの画像

基本情報

解説・あらすじ

衝撃的なスキンヘッドでヌードを魅せた井上晴美が『GONIN』『ヌードの夜』などの石井隆監督の下、男によって身も心も傷ついていくヒロインが登場する“石井ワールド”で熱演したサイコ・...

出典:allcinema

レビュー

3.5

37件の総合評価

★5
14%
★4
41%
★3
32%
★2
8%
★1
5%

5

rat********

石井ワールド全快!
懐かしさも含めて、メッチャ楽しませてもらいました。

何より井上晴美さん、豊満な肉体をさらけ出しての迫力に大興奮です。
3人のイカれたオス達に、弄ばれ潰され壊されていく。
幼馴染みの北川さん、自分勝手を通り越し...

2022/4/9 12:26

4

gam********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/8/22 0:17

4

nrg********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/8/22 0:13

配信サービス