俺にさわると危ないぜ』(おれにさわるとあぶないぜ)は長谷部安春監督、小林旭主演の1966年2月12日公開の日本映画俺にさわると危ないぜ. 監督, 長谷部安春.

10億円の金塊をめぐって入り乱れるグラマー美女群とギャング団を相手に、小林旭が秘密兵器を存分に駆使して暴れまわるシャープでスピード感溢れるアクション娯楽大作。

都築道夫作品はこの翌年にも、岡本喜八(おかもと きはち)監督の傑作『殺人狂時代』1967年があり、東宝の国際秘密警察シリーズ等この手のお色気コミカルアクション ...

日活ニューアクションの旗手・長谷部安春の監督デビュー作です。小林旭演じる主人公が、女忍者軍団や不良外人グループとの争いに巻き込まれながら活躍するストーリーです。

解説. 都筑道夫の“三重露出”を「黒い賭博師 ダイスで殺せ」の中西隆三と都筑道夫が共同で脚色、新人長谷部安春が監督したアクションもの。撮影は「賭場の牝猫 素肌の壷 ...

映画 俺にさわると危ないぜ (1966) 監督:長谷部安春キャスト:小林旭.

10億円の金塊をめぐって入り乱れる美女群とギャング団を敵に、秘密兵器を存分に駆使して暴れまわるアクション。ベトナム戦線から日本へ帰って来たカメラマン本堂大介 ...

しつこくロペス一味に狙われた本堂だが、遂にヨリ子が深夜の路上で発見され、百地老人の家にかくまわれた。ヨリ子の父沢之内は戦時中沖縄の陸軍参謀をつとめていたが、終戦 ...

映画 俺にさわると危ないぜ DVD|都筑道夫の“三重露出”を「黒い賭博師 ダイスで殺せ」の中西隆三と都筑道夫が共同で脚色、新人長谷部安春が監督したアクションもの。

休暇で帰国した従軍カメラマンの本堂は、機内で乗り合わせた客室乗務員・ヨリ子を誘ってナイト・クラブに出かける。そんな中、ヨリ子が何者かにさらわれてしまい、 ...

俺にさわると危ないぜ

1966年-87分-アクション

3.7配信あり

俺にさわると危ないぜの画像

基本情報

解説・あらすじ

『俺にさわると危ないぜ』(おれにさわるとあぶないぜ)は長谷部安春監督、小林旭主演の1966年2月12日公開の日本映画。

出典:Wikipedia

レビュー

3.7

6件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
17%
★2
0%
★1
17%

5

pj2********

長谷部安春の第1回監督作品・007を真似した活劇アクショで戦場カメラマンのアキラが日本に帰国し、不思議な事件に巻き込まれる・ともかく漫画ちっくなストーリーで女の殺し屋軍団との対決もあもしろいし。旭ならではの役で、ともかくカッコいい。最...

2017/9/18 18:23

4

min********

いかにも日活、小林旭主演作品で内容すら予想出来そうなタイトルであります。

小林旭さんは戦地をまわるカメラマンであります。
危険なとこに飛び込むのは俺の使命だ!って感じであります。

スチュワーデス(今はフライトアテンダントって...

2014/5/18 3:44

5

osu********

小林旭主演の日活アクションといえば
アキラの唄とアクションと恋があれば、
作品の出来なんか、どうでもいいや・・・
というのが多いです。
しかし、これは違います。
作品そのものが面白い!

まず、長谷部安春監督の第1作ということで
張...

2014/5/18 3:43

配信サービス