「関東果し状」の村尾昭が脚本を執筆、「昭和残侠伝 唐獅子牡丹」の佐伯清が監督したアクションもの。撮影は「無頼漢仁義」の星島一郎。

昭和最大の顔役 ... 「関東果し状」の村尾昭が脚本を執筆、「昭和残侠伝 唐獅子牡丹」の佐伯清が監督したアクションもの。撮影は「無頼漢仁義」の星島一郎。

2023/10/2 -昭和最大の顔役映画情報。2件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

昭和最大の顔役、(1966年公開)、鶴田浩二、丹波哲郎、梅宮辰夫という三大スターが競演した現代任侠巨編。250団体、5000人を率いる組織のボスとして、真の任侠道に命 ...

「関東果し状」の村尾昭が脚本を執筆、「昭和残侠伝 唐獅子牡丹」の佐伯清が監督したアクションもの。撮影は「無頼漢仁義」の星島一郎。

映画 昭和最大の顔役 (1966) 監督:佐伯清キャスト:鶴田浩二.

Amazon.co.jp: 昭和最大の顔役[VHS] : 鶴田浩二, 丹波哲郎, 梅宮辰夫, 大原麗子, 久保菜穂子, アイ・ジョージ, 佐伯清: DVD.

映画、アニメ、ドラマがもりだくさん! 日本最大級の動画サービス. 無料トライアルで今すぐ観る. 見どころ. 250団体、5千人を率いる最大組織のボスとして真の任侠道を貫き ...

解説 鶴田浩二主演の現代ヤクザもの。昭和27年、関西の藤政組の東京進出を嫌う大嶋組によって藤政親分が刺殺された。ムショ帰りの緒形は親分の遺言に従って土木工事に全力 ...

昭和27年、極道の世界では関西の藤政組と関東の大嶋組が、日本を二分する形で対立していた。そんなある日、藤政組組長の政五郎が刺客の凶弾に倒れることに。

A.「キンキンのルンペン大将」が一番カルトに見えます。ていうか何人のかたがみているのか?未見のものが本当に多いのでそれがすべて石井カルトかなー!「やさぐれアネゴ伝」はすんごいおもろいといううわさだし...

解決済み-回答:3件-2008/6/7

昭和最大の顔役

1966年-ドラマ/アクション

3.0配信あり

昭和最大の顔役の画像

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス