佐伯浩子の原作を「青いくちづけ」の池田一朗が脚色、「六人の女を殺した男」の島耕二が監督した青春もの。撮影は「復讐の切り札」の渡辺徹。

わが愛を星に祈りて ... 佐伯浩子の原作を「青いくちづけ」の池田一朗が脚色、「六人の女を殺した男」の島耕二が監督した青春もの。撮影は「復讐の切り札」の渡辺徹。

わが愛を星に祈りて」は、佐伯浩子の原作を基にした青春映画です。島耕二が監督し、池田一朗が脚色、渡辺徹が撮影を担当しました。

YouTube-ロデなつめ

映画 わが愛を星に祈りて (1966) 監督:島耕二キャスト:高田美和.

佐伯浩子の原作を「青いくちづけ」の池田一朗が脚色、「六人の女を殺した男」の島耕二が監督した青春もの。撮影は「復讐の切り札」の渡辺徹。 映画館で観る 配信で観る

北海道の原野を舞台に明朗な女子高校生が自分の病気が不治のものと知り進学を断念し絶望するが、死の直前で同級の男子高校生への恋を意識し、死んで行く…その経過を綴った ...

わが愛を星に祈りて映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

わが愛を星に祈りて」は、佐伯浩子の原作を基にした青春映画です。島耕二が監督し、池田一朗が脚色、渡辺徹が撮影を担当しました。

わが愛を星に祈りてDVD・ブルーレイ · 眠狂四郎勝負[DVD]: 2017年3月24日 発売: 最安価格 ¥1,609 · 昨日消えた男[DVD]: 2018年3月23日 発売: 最安価格 ¥2,102 · 大魔神 Blu ...

唱 梶 光夫 高田 美和岩谷時子 作詞土田啓四郎 作曲ニュー・サロン・オーケストラ音源 コロムビア SAS-585 (1965年9月)

YouTube-アナログサウンド工房

A.間違っているかもしれませんが、梶光夫と高田美和がデュエットで歌っていませんでしたか???。本とか、ドラマはあまり覚えていませんが、何となくメロディーが浮かびます。

解決済み-回答:2件-2006/3/12

わが愛を星に祈りて

1966年-ドラマ/青春

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。