スチャラカ社員

上映情報

有楽町周辺

-

上映館は最大10件表示しています。ご希望の映画館が表示されない場合は地域を絞って表示してください。

映画館名および上映時間を押すと外部サイトに移動します。実際の販売状況と異なる場合があります。

INTRODUCTION 上映時間・79分香川登志緒の原作を若井基成と前田陽一、沢田隆治が共同で脚色し、前田陽一が監督した喜劇。撮影は竹村博が担当している。

スチャラカ社員の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。香川登志緒の原作を「調子のいい奴 いたずらの天才」の若井基成と、「ちんころ海女っこ」の ...

スチャラカ社員映画情報。12件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

大阪にある都田物産は倒産寸前であった。そこで社長ミヤコ蝶々は金策のため、全国を廻ることになった。後に残った長門勇部長、社員の中田ダイマル、ラケット、ルーキー ...

小野薬品の一社提供。放送時間は毎週日曜12:15 - 12:45 (日本標準時) 。1966年、映画版を制作・公開した。

後に残った長門勇部長、社員の中田ダイマル、ラケット、ルーキー新一・新藤恵美たちは会社建て直しに奔走するのであるが、どこか間の抜けた連中のすることで、失敗ばかりし ...

解説 大阪朝日放送製作の同名の人気テレビ番組の映画化作品。倒産寸前の“何でも貸します業”都田物産の社員が、会社再建のために一丸となって立ち回るドタバタ喜劇。

大阪朝日放送製作の同名の人気テレビ番組の映画化作品。倒産寸前の“何でも貸します業”都田物産の社員が、会社再建のために一丸となって立ち回るドタバタ喜劇。

朝日放送製作のコメディー番組を「神様のくれた赤ん坊」の前田陽一が監督した映画版。大阪のとあるビルの片隅にある倒産寸前の都田物産。社長は金策のため全国を回る ...

映画 スチャラカ社員 (1966) 監督:前田陽一キャスト:ミヤコ蝶々.

スチャラカ社員

1966年公開-コメディ

2.5上映中

基本情報

レビュー

2.5

6件の総合評価

★5
17%
★4
0%
★3
33%
★2
17%
★1
33%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2014/3/5 6:35