「流れ者仁義」でコンビの山本英明・松本功が共同で脚本を執筆、「赤い夜光虫」の村山新治が監督したアクションもの。撮影はコンビの仲沢半次郎。

男度胸で勝負する ... 「流れ者仁義」でコンビの山本英明・松本功が共同で脚本を執筆、「赤い夜光虫」の村山新治が監督したアクションもの。撮影はコンビの仲沢半次郎。

昭和初期を舞台にした梅宮辰夫主演の着流し任侠映画。村山新治が監督した。 暗く冷たく沈んだ画面と抽象的で幻想的な三木稔の現代音楽を使って、或るやくざの一家族が任侠 ...

男度胸で勝負する、(1966年公開)、昭和初期の東京墨田河畔を舞台に、義理と人情の侠客道を最良と信じる親の跡目を継いだ梅宮辰夫演じる三代目が、あこぎなやくざ一家 ...

キッドとコナン、二人の初めての出会いとプライドを賭けた戦いを今すぐチェック!

映画 男度胸で勝負する (1966) 監督:村山新治キャスト:梅宮辰夫.

平均評点:62.0点 観た人:6人 観たい人:1人 レビュー数:1件/「流れ者仁義」でコンビの山本英明・松本功が共同で脚本を執筆、「赤い夜光虫」の村山新治が監督した ...

長谷川博己主演!「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士が常識を覆す、逆転パラドックスエンターテインメント始動!共演は北村匠海、堀田真由、野村萬斎ほか。

男度胸で勝負する. オトコドキョウデショウブスル. 製作:1966年(日本). 情報提供:ぴあ. 上映スケジュール. 近くの映画館. 上映スケジュールがありません.

男度胸で勝負する. 梅宮 辰夫/池部良、辰巳柳太郎、木暮実千代、富士真奈美、杉浦 ... する宿命のドラマ。辰巳柳太郎が父親役で梅宮辰夫を健さんの次ぎの任侠映画のスターに ...

A.1960年に大洋ホエールズへ入団した若生投手は同年4月17日の広島戦で初登板を果たすが、4番に3ラン本塁打を献上。シーズン最終戦となった10月5日の広島戦では先発に起用されるが本塁打を打たれるな...

解決済み-回答:1件-2019/10/12

男度胸で勝負する

配信あり

1966年-91分-時代劇

男度胸で勝負するの画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス