ハローキティのアルプスの少女ハイジII クララとの出会い 1994 ; 監督:波多正美 ; 声の出演:林原めぐみ ; 解説. ヨハンナ・スピリ原作の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」 ...

そこには足の不自由なクララという女の子が住んでいました。ハイジはいつでもアルプスに帰れると信じていましたが、仲良くなったクララをおいて帰ることが出来ません。

人びとに愛をおくる天使アルムじいさんのもとで暮らしていたハイジは、フランクフルトのお金持ちの家に引き取られることになりました。そこには、足の不自由なクララ ...

そこには、足の不自由なクララという女の子が住んでいました。ハイジはいつでもアルプスに帰れると信じていましたが、仲良くなったクララをおいて帰ることが出来ません。

2016/11/21 -クララとの出会いを描くハローキティアルプスの少女ハイジ”続篇。クララが立った! キティちゃんが都会暮らしで鬱になるというのがシュールすぎる。

ヨハンナ・スピリ原作の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」をサンリオの人気キャラ“キティ”がハイジに扮して描かれる作品。脚本は劇...すべて表示. 出典:allcinema.

人びとに愛をおくる天使アルムじいさんのもとで暮らしていたハイジは、フランクフルトのお金持ちの家に引き取られることになりました。そこには、足の不自由なクララ ...

ヨハンナ・スピリ原作の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」をサンリオの人気キャラ“キティ"がハイジに扮して描かれる作品。脚本は劇場版「機動戦士ガンダム」シリーズ ...

ハローキティのアルプスの少女ハイジII クララとの出会い. 製作年:1994年 / 製作国:. 日本. 監督:. 波多正美. 出演者:.

... キティのアルプスの少女ハイジII クララとの出会いをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

ハローキティのアルプスの少女ハイジII クララとの出会い

1994年-30分-アニメ/ファミリー

基本情報

解説・あらすじ

ヨハンナ・スピリ原作の名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」をサンリオの人気キャラ“キティ”がハイジに扮して描かれる作品。脚本は劇場版「機動戦士ガンダム」シリーズを手がけた星山博...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。