月光の囁き

R15+100
月光の囁き
3.8

/ 91

29%
33%
30%
7%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(21件)

切ない19.1%セクシー14.9%ロマンチック12.8%不気味10.6%不思議10.6%

  • takamath

    4.0

    All you got to do is win

    ドM化していく男の子、ドS化していく女の子、のプロセスを踏んで進んでいくのが面白く、ほぼほぼコントのような展開なので、笑ってしまう。 なんだかんだで最終的にはハッピーエンドで終わるので、男の子も救われたな〜。 20220209 国立映画アーカイブ

  • おまめはん

    5.0

    ネタバレ愛の勝利

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    3.0

    ど壺に嵌る

    高校生の甘ったるい青春恋愛映画とは対極をなす話、 変態とか言い放ってそれだそのまま当てはまる行為の数々、そこには普通の愛よりも性癖の方が色濃く息づく。 見ていてすっきりはしないし、切なさも無い恋愛話、良く言えば独創的。 でも、最後の場面に二人で並ぶ姿には何故かのどかさと安堵感が漂う。

  • bpp********

    4.0

    変態文学

    高校生の男女の屈折した愛情を表現した怪作。性衝動ではなくヘンタイリピドーを重点に置いた文学作品。高校生の甘酸っぱい空気の青春ドラマから普通の人には理解出来ないヘンタイ狂気ドラマに変わっていく衝撃の展開はこの映画以外見たことなし。

  • jir********

    4.0

    お巡りさんこの人です

    映画評論家の春日太一が、学生時代こんな恋愛がしたかった、と話していたので観てみたが 全くしたくねぇ~~~~~~!! リア充のの恋愛も憧れないがこれはもっと無い ただ、物語としては面白かった 性の癖って普通学生の頃は周囲に合わせちゃうから自分が何者なのかよく分からないことが多いが、 彼は自分の癖を発見しちゃったばかりか解放までしちゃったわけだから、この先が楽しみでならない 刺激には必ず慣れるから どんどんエスカレートするはず 新聞をチェックしていれば、その内必ず彼の名前が出てくるだろ 将来有望なスーパーエリートだ つぐみもどんどん引きずられて変態になってっちゃったけど、女の場合は一過性の場合が多いから、こまめに日高が相手してやらんとダメだな 誰も悪い人が出てこない映画だったが主人公とヒロインの性癖が「悪い」という特殊なパターンでした

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
月光の囁き

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-