村上和彦原作「首領への道」シリーズ第11弾。サミット開催地・博多でその利権を巡り、中丸一家と清流会の九州二大組織が血の抗争を繰り広げていた。

オリジナルビデオ 首領ドンへの道 11 (2000) 監督:南部英夫キャスト:清水健太郎.

首領への道ドンへのみち)は、村上和彦の劇画「日本極道史『首領への道』」(竹書房)。それを原作として実写化された清水健太郎主演の日本のオリジナルビデオ(1998 ...

首領への道11。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

村上和彦原作「首領への道」シリーズ第11弾。サミット開催地・博多でその利権を巡り、中丸一家と清流会の九州二大組織が血の抗争を繰り広げていた。

首領への道(1998) ; 監督. 石原興 ; しゃちくの感想・評価 · 所謂「ドン道」 シミケン好きで見始めたけど一気見。 名前が雀鬼と同じ桜井なのでVシネ界の色々なアレを感じる…

村上和彦原作「首領への道」シリーズ第11弾。サミット開催地・博多でその利権を巡り、中丸一家と清流会の九州二大組織が血の抗争を繰り広げていた。その頃不良債権の ...

2023/3/4 -首領への道 11映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

土山しげる原作、小沢仁志主演の極道エンタテインメント第11弾。恋人を自らの手で殺した恭次は銃を持てなくなる。そんな中、しのぎであるカジノが襲撃される。

激しい抗争と謀略渦巻く中で、極道社会のトップを目指して突き進む男の姿を描いたヤクザ映画。監督は「必殺!三味線屋勇次」の石原興。村上和彦による劇画を基に、「新・第 ...

A.その年に劇場に観に行って、特に、好きだった、面白かった、良かった、と思った映画です。 ヘヴン (この年に観た映画で自分の1位です。DVDも購入しました) 過去のない男 ブラック・ダイヤモンド あの

解決済み-回答:1件-2020/7/27

A.洋画から89「チャンプ」邦画から163「野生の証明」を挙げます。どちらも素直に面白い と思いましたが 奇しくも父子の絆(しかもどちらも父が死ぬ)の映画でしたね。

解決済み-回答:13件-2018/10/20

首領(ドン)への道 11

2000年-84分-ドラマ/アクション

2.0

基本情報

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。