黒の天使 Vol.2
2.9

/ 21

24%
10%
14%
33%
19%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい22.2%セクシー22.2%勇敢11.1%不気味11.1%恐怖11.1%

  • met********

    5.0

    石井隆作品としては異端

    石井隆作品としては異端かも。エロ、グロを抑えてシンプルで生々しい映画。天海の殺し屋ぶりもかっこいい。石井隆は生理的に受け付けないという人でも受け入れられる映画だと思う。それでいてぶち撒かれたような暴力は見る者の神経に刺さる。予定調和的で勧善懲悪の今のアクション映画では感じられない魅力がある。最近ブルーレイが出たので購入して再見したが古さが無くてとても良かった。

  • hir********

    5.0

    天海祐希の殺し屋は絶品だった。

    太股も露わに夜の新宿を走り抜ける天海祐希が、 和製ハードボイルド・ヒロインそのもので、カッコ良かった。 黒ずくめのコートに身を包み、ウィスキーを一飲みして、 「仕事」にかかるその姿は、男顔負けだった。 こんな、女優がいたんだ・・・喜びもつかの間、 彼女は、すぐにテレビドラマの方へ転向してしまった。 これは、もう貴重な一作ですね。 先だって、タイ映画の傑作アクション「チョコレート・ファイター」を観たんですが、 ピンゲーオ監督は、絶対、石井隆作品を観てますね。影響モロです。 しかし、天海祐希がこんなにセクシーで、アクションできる人とは思わなかった。 まぁ、10年前の映画ですけど・・・ 宝塚では、男役の人だったらしいけど、脚、滅茶苦茶キレイですよ。 こうゆうタッパのある女性って、色気は無い人が多いんだけど、 彼女の場合は、いやらしくない色気が有る。 サッパリしてて、いい感じのオイロケですね。 今となっては、この手の映画は、もう無理でしょうが、 彼女は走る姿が、サマになる数少ない女優さんなので、 アクション映画にも、ドシドシ出て欲しいですなぁ・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
黒の天使 Vol.2

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-