アイルランドの美しい自然を背景に、閉鎖的な村社会で引き裂かれた男女の悲恋を描いた切ないラブストーリー。『ミュージック・オブ・ハート』のアイダン・クインが出演。

フィオナが恋していた頃』(原題:This Is My Father)は、アイルランドの映画作品。 フィオナが恋していた頃. This Is My Father. 監督, ポール・クイン.

フィオナが恋していた頃のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。閉鎖された社会により引き裂かれた男女の悲しい愛の結末を辿る、悲恋ストーリー。

シカゴに住む孤独な高校教師キアレン。病床の老いた母フィオナを見舞った時、偶然に若き日の母の写真を発見する。父を知らない彼は出生の秘密を探るために、甥ジャックを ...

2000/10/21 -二人は恋に落ちるが、キアレンは年だし、フィオナは17歳。周りからも反対され、呪いをかけるとまで言われた。厳格なカトリックの小さな町。二人の悲恋の話 ...

フィオナが恋していた頃 1998. THIS IS MY FATHER. 映画. ロマンス. アメリカ Color 121分. 初公開日: 2000/10/21 公開情報:日本ヘラルド映画. みんなの点数. みんなの ...

アイルランドの美しい自然を背景に、閉鎖的な村社会で引き裂かれた男女の悲恋を描いた切ないラブストーリー。『ミュージック・オブ・ハート』のアイダン・クインが出演。

2015/7/27 -フィオナが恋していた頃(1998) · 製作国: · 上映時間:121分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

アイルランドの美しい自然を背景に、閉鎖的な村社会で引き裂かれる男女の悲恋を描いた切ないラブストーリー。『ミュージック・オブ・ハート』のアイダン・クインが出演。

閉鎖された社会により引き裂かれた男女の悲しい愛の結末を辿る、悲恋ストーリー。一枚の写真をきっかけに、ふたりの愛に隠された驚くべき悲しい真実がひもとかれていく。

フィオナが恋していた頃

1998年-121分-ロマンス

3.8

フィオナが恋していた頃の画像

基本情報

解説・あらすじ

病に伏せて意識のない母フィオナのいる実家に戻ってきた高校教師キアレン・ジョンソン。そこで彼は偶然、母の若い頃の写真を見つけ、一緒に写っている男性が気になった彼は、手掛かりを探...

出典:allcinema

レビュー

3.8

14件の総合評価

★5
36%
★4
36%
★3
14%
★2
0%
★1
14%

4

ree********

純粋でシャイ、働き者の若者キアレン と 明るく天真爛漫なフィオナの悲しい恋の物語です。みんな二人を非難して引きはなそうとします。それでも家をこっそりぬけだしてきては岩の隙間に手紙やプレゼントをいれて渡したり人目を避けて逢った...

2010/3/16 16:39

5

RUKA

恋をして人は輝き、恋を知って人生の喜びを感じる。

でも、恋はいつもハッピーだとは限らない。

この映画のように、どんなに愛し合っても、自分たちの感情だけでは動かない世界がある。
小さなコミュニティーの差別性、宗教感等々、息がつ...

2009/5/17 21:14

3

unp********

『きみに読む物語』と『ロミオとジュリエット』の匂いのする映画。


 「宗教」を確信してしまうと、「神」が全てとなってしまう恐れがある。
 神は不純異性交遊を禁止された。飲酒を禁止された。ダンスを禁止された。

 その理由は?
 ...

2007/2/17 11:01