あなたのために』(Where the Heart Is)は、2000年のアメリカ映画。ビリー・レッツの『ビート・オブ・ハート』を映画化。

あなたのためにの映画情報。99件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

あなたのために (字幕版) ... ナタリー・ポートマンが17歳のシングルマザーに挑戦! みんなを元気にする"人生応援ムービー"の決定版! ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を ...

全米ベストセラー小説を、人気女優ナタリーポートマン主演で映画化。世間知らずの幸薄い少女が未婚の母となり、周囲の人々との交流を通じて成長していく姿を描く。

... 701K views · 15:32. Go to channel · 引退直前のSS級秘密要員を怒らせてはいけない理由|[映画紹介]. 映画弁当 : The movie New 29K views · 2:11:31.

YouTube-tyoppi2009

若くして未婚の母となった少女の内面的な成長を描く作品。監督・製作はこれが監督デビューとなるマット・ウィリアムズ。脚本は「ファーザーズ・デイ」のローウェル・ガンツ ...

2024/2/24 -映画あなたのために』のあらすじ・キャストなど作品情報:ナタリー・ポートマンが初めて母親役に挑戦した話題作は、ユニークな登場人物たちに囲まれ ...

全米ベストセラー小説を、人気女優ナタリーポートマン主演で映画化。世間知らずの幸薄い少女が未婚の母となり、周囲の人々との交流を通じて成長していく姿を描く。

少し落ち込んだ時などにこの映画を観ると、とても元気がもらえます。主人公ノヴァリー演じるナタリー、ポートマンのあどけない表情や演技にはとても好感が持てます。

2018/6/1 -小さな町のプラスティック工場で働き教養のない未婚の母の自分と一緒になるより大学へ戻り歴史の先生になる夢を叶えたほうがフォーニーのためと、自分より ...

2024年4月6日(土)より放送がスタートした『となりの妖怪さん』第4話のあらすじ&場面カットが公開された。また、YouTubeにて第1話が期間限定無料配信されるほか、Xキャンペーン投稿キャンペーンも開催決定! 新着...

アニメージュプラス-

■番組では「あなたが心に飼っている存在」の募集も!(例:「“私は加藤シゲアキだ”と思うことで、その場のイライラを納めています」)加藤シゲアキ(NEWS)がパーソナリティを務める特別番組『加藤シゲアキササイ...

THE FIRST TIMES-

あなたのために

2000年-120分-ドラマ/コメディ

3.9配信あり

あなたのためにの画像

基本情報

解説・あらすじ

辛い状況にありながらけなげに生きる少女の姿を描いた全米ベストセラー(日本版『ビート・オブ・ハート』)の映画化で、主人公を「レオン」のナタリー・ポートマンが演じている。ノバリー...

出典:allcinema

レビュー

3.9

91件の総合評価

★5
32%
★4
41%
★3
20%
★2
5%
★1
2%

4

ピカリコトッキー

引っ越しの途中、トイレ休憩で寄ったスーパーの駐車場で彼の車が
なくなった時の彼女の態度……?
大抵は頭に血が上って物に当たり、わめき散らすだろうが彼女はそうじゃない。悲しいけど冷静だった。
やはり純粋に生きるって事は、結局は人...

2019/6/27 22:00

5

めくにやむん

ナタリーファンは抑えておきたい作品です。
最初のロングヘアー、ポニーテール、三つ編み、パーマヘア ヘアスタイルから、普段着の色の合わせ方が、とっても可愛くて、PVのように流していても素敵だと思います。
ストーリーは、中だるみなく...

2015/8/13 21:57

5

sou********

全く無知のまま見始めたのですが最後には心を揺さぶられました。

ナタリー、アシュレイ、ジョーン等、女優陣の演技は見ものです。
キャスティングも最高でした。

2015/3/25 19:48